みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 592 リンク: 0 コメント: 28

モービル、自宅では嫁さん専用ですが(爆)

TONYの空間

先週のSPHQでの第四回野営会でデビュー
我が家のハードクーラーも保冷力がおちて、今年は
買えかえかな〜〜と思っていたら
WILD-1の還元セールで・・・売っているじゃないですか!
やはり、お値段が・・・やっと決心して買いに行ったのですが、悩んでるうちに売り切れてしまい・・・残念。
ですが、さすがWILD−1の店員さん、我が家のために
在庫がある店舗より取り寄せてきたそうで(笑)
で、買っちゃいました。

  • 2011/5/29登録

コメント

11/5/29

kazoc3*

良いものを逝かれましたね(^_^)
サイトでいつも冷たいビールが飲めるなんて最高ですよね!

11/5/30

TONY

>kazoc3*さん こんばんは〜〜。
>サイトでいつも冷たいビールが飲めるなんて最高ですよね!
これからの季節、かなり期待しております。
ぜひ、近々にキンキンになったビールをぜひ!!
ごち、しますね。

WhiteBird

おはようございます。☆
これ、3WAYですよね?
昨日2WAYのヤツをふじみ野で見てきました。
新しい型になったんですねぇー。
ビールの収納力が上がったような。。。

iyo-boya

我家は1WAYも所有してません。(笑)
羨ましいなぁ・・・(ボソ)

ねお

真夏のキャンプも楽しみですね(^-^)
良いな〜!

ふ〜ふぁみり〜

TONYさん はじめまして。

じつは、ラングレー初張り、ストキャンと成田でお会いしてるのですが、まともに挨拶出来ずにスミマセンm(_ _)m しかも少しお話ししたのにm(_ _)m
嫁が、ワンちゃんのラインストーン付けたアスタリスクの服見て、売ってんのかな!? って、騒いでましたf^_^;)

話がズレてしまいスミマセン。
これ我が家も欲しいんですが品切れで(T_T) しかもお値段が・・・・・
でも、夏の飲み物はキンキンになってて最高でしょうね〜
楽しみですね!
今度お見掛けした時は、ご挨拶行きますので虐めないで下さいね(笑

ふるぴー

おっ。ついに購入されましたか(^^)。コレ夏場は最強ですよ。今年の夏キャンが楽しみですね〜。

yama*to

いいな〜愛車に積むスペースがなたったら、言って下さい。我が家の愛車は、ガラガラ空いてますので…(ぷっ)

TONY

>WhiteBirdさん こんばんは〜。
>これ、3WAYですよね?
やはり、現地でガスで冷やせるのは魅力ですよね〜〜
収納力がUPしたのですか?
前機種は知らないのでわかりませんが、現機種もう少し容量があるといいのですが・・・。

TONY

>iyo-boyaさん こんばんは〜〜。
>我家は1WAYも所有してません。(笑)
大丈夫です、日本酒は常温が一番(爆)

TONY

>ねおさん こんばんは〜〜。
>真夏のキャンプも楽しみですね(^-^)
真夏どれだけ冷えてくれるか・・・冷えてくれなかったら
どうしましょう(笑)

TONY

>ふ〜ふぁみり〜さん こんばんは。はじめまして!。
>じつは、ラングレー初張り、ストキャンと成田でお会いしてるのですが・・・・ しかも少しお話ししたのにm(_ _)m
頭の中をフィードバックしましたが思い出せません・・・うぅ〜気になって今夜眠れそうもありません。(爆)

>今度お見掛けした時は、ご挨拶行きますので虐めないで下さいね(笑
ぜひ、お声掛けてくださいね!その節にはキンキンの発泡酒を・・・(笑)近々にお会いできそうですね

kazoc3*

こんばんは〜
>真夏どれだけ冷えてくれるか・・・
色んな方のレビューを見てみると、真夏でも氷が作れるほどらしいですから大丈夫では…(ふふっ)
夏キャンは、TONYさんと常にご一緒させていただきます(爆)

TONY

>ふるぴーさん こんばんは〜。
我が家も、買ってしまいました(笑)
ふるぴーさん、使用するガス缶メーカーによって
冷えが変わりますか?

ふるぴー

ボクは、100均の3本セットの缶使ってますが・・ユニの缶最初に使った時と冷え方変わらないんで(^^)。そんなに高いガスは使う必要無いと思いますよ〜

TONY

>yama*toさん こんばんは〜。
>我が家の愛車は、ガラガラ空いてますので…(ぷっ)
ご心配おかけまして(ペコ)、まだまだ大丈夫ですよ〜〜、まだ、車上に船も付けられるので(爆)

s-tomo

思い出しましたか〜?
思い出さないと…「ボケ」の始まりですよ(笑)

TONY

>ふるぴーさん
前回は、イワタニではなくて3本300円でした。
冷えは変わらないんですね。
早速に、ありがとうございます。参考になりました!

TONY

>s-tomoさん こんばんは〜〜。
>「ボケ」の始まりですよ(笑)
どちらかと言えば「ツッコミ」より「ボケ」担当なので_(._.)_
お声まで掛けていただいてるのに・・・まだ40前なのに・・・(爆)

TONY

>kazoc3*さん こんばんは〜〜
>夏キャンは、TONYさんと常にご一緒させていただきます(爆)
夏前に一発ですか? 限定品も出たようですので行きますか〜〜。

ながいも*えか

こんばんは(^0^)
TONYさんが悩むような値段じゃないですね(笑)
自分の購入リストに入ってるけど、なかなかリストから削除されません(笑)

びぃちゃん

こんばんは!
あの日に悩まれていた冷蔵庫ですね☆あれがあれば真夏のビールは最高ですね〜
フィールドでお会いした時には、我が家のも冷やして下さい〜(笑)

11/5/31

kazoc3*

>限定品も出たようですので行きますか〜〜。
限定品という響きには弱いですね…。
で、限定品って何ですか(苦笑)

TONY

>ながいも*えかさん こんばんは〜〜。
>自分の購入リストに入ってるけど、なかなかリストから削除されません(笑)
この夏は、ぜひ削除してください!(笑)
奥様、納得の一品です(爆)

TONY

>びぃちゃんさん こんばんは〜〜。
>あの日に悩まれていた冷蔵庫ですね
そうなんですよ〜〜GETしてしまいました。(笑)
夏場キンキンに冷えていただくとうれしいのですが。

TONY

>kazoc3*さん こんばんは〜〜
>限定品って何ですか(苦笑)
らしくないコメントですね〜〜(笑)
てっきりご存知かと。。。noasobiさんのぞいてくださいね。

kazoc3*

>てっきりご存知かと。。。
お〜、ご当地限定品ですね。
そのうち、煎餅や饅頭まででたりして(笑)

*さかっち

TONYさん おはようございます
WILD-1でも扱うようになったんですね!!
これでまた皆さん購入し易い距離になりましたね(^^)
ガスは何でも大丈夫ですね♪ただ我が家は『コ◯郎』だけ
相性悪かったですね…