みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 463 リンク: 0 コメント: 12

雨の大鬼谷

hiroの空間

ずっと雨に祟られた初SPWでしたが 最高に楽しかったです。 露天風呂もあるし 木々の緑が素晴らしい いいキャンプ場でした。

  • 2011/5/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/5/29

パワフルママ

お疲れ様でした。
お会いできなかったのが、残念です(><)

我が家は、Bサイトでイベント会場までは少し距離があり、あまり積極的には参加しなかったのが正直なとこです(^^;)
といっても、あまりイベントがなかったような・・・。

なので、焚火トークに参加しなかった(爆睡してました。呑んでる途中の椅子を持っての移動は正直辛く、帰りを考えると・・^^;はじめからあきらめモードが少々ありました。)ので、参加できていたら、お話できていたかもしれませんね。

今後もお話させていただけたらと思います。
お疲れ様でした!!

hiro

あれ! Bサイトだったの? てっきりAサイトに張ってたランステかと思ってました。 そう言えばBの手前に有りましたよ。 でも何時前を通っても 誰もお見かけしなかった様な・・  うちは、Bの奥トイレの前のロックですよ(笑)
  お疲れでした。

パワフルママ

あれれっ?!
Bの手前ではなくて、少し上の方です。黒のワンボックスです。

トイレの前のロック???ですか?

設営中にご挨拶させていただきましたような・・・?!

茶髪で、黒パーカーにグレイのズボンの一応女が通りませんでしたか?

hiro

スミマセン気が付きませんでした。
フルペグダウンに必死だったもので(爆)
でもスタッフの皆さんに大変お世話になりました。
一応小さいながらも会社経営してるのですが・・
ユーザーを大事にする気持ち。 SPという会社、商品を愛する気持ち。 ひしひしと感じる事が出来ます。
そういう人達が手掛けた商品をこれからも大事にしていこうと思った1日でした。

11/5/30

*雪峰道*

こんばんは!
 
SPW お疲れさまでした。 
 
かなりの悪天候だったのでは?
でも、楽しまれたみたいで良かったです!

もしかして…仕事場でロック乾燥ですか?(笑)

hiro

なんで分かるの(笑) 
テントの真上の樹から 種?が落ちてきて うちのだけ我慢出来ない位汚くなってて・・
帰って即効洗いましたよ ロックを(泣)
まっさらになりました(爆)

ひびきぱぱ

あ!汚れた可哀想なロックありましたね!笑
私はAサイトのはしっこ寄りでした。
二日目にBサイト方面に挨拶訪問しようと思っていましたが
雨で断念。涙
集合写真にも写らず・・・。
焚き火トークも一瞬行っただけでした。

何しに行ったのやら・・。

hiro

僕の集合写真は背後霊みたくなってるはず(爆)
でも息子がじゃんけんでフラッグGET!しましたよ(喜)
焚火トーク マニアックな話のオンパレードで嫁 ドン引きでした(・・・)

11/5/31

ひびきぱぱ

リカぱぱさんへ
どん引き・・大笑
でしょうね!趣味の世界もディープですからね。
アウトドア界でのスノピは独特なワールドがありますもんね。

11/7/4

くぬぎ

ご心配のコメントを頂きながら気づかず放置してしまい、失礼しました。
日記を読ませて頂いたら楽しいキャンプの様子がとても伝わってきました。
またどこかでご一緒できた時にはぜひお話させてくださいませ。