11/5/29 |
ヤマちゃん
お早うございます。
残念ながら同じ所が続く事は聞いたことがないですね(^^;)
品質が少し落ちたのか??
100%と完璧と言うものは無いにしても2回続くと疑ってしまいますよね。
ただ不良に対する対応が早いのがSPの素晴らしい所ですね(^^)
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ta-ka*
こんにちは
連続2回不具合ですか?
不具合多すぎですね。品質管理が悪くなっているように感じます。
新品購入すぐでしょうから、修理ではなく即時交換対応していただければ幸いですが、交換引渡しの際も事前に確認しておいていただきたいですね。
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s-tomo
不良に迅速に対応するのは、メーカーとして当然の事です。
最近、この手の不具合を耳にします。
スノーピーク製品を愛用しているファンとして…
*ta-ka*さんがおっしゃるように「品質管理」は、キチンとして頂きたいものですね(^^)
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あかいひぐま
ヤマちゃん さん
おはようございます。
はいっ!SPの店長さんは平謝りで、
丁寧に対応にあたってくれました。(^ー')∂
まだ、キャンプ未経験者なので、
現場でなくて良かったです。(∩^^。
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あかいひぐま
ta-ka*さん
おはようございます。
私は京都ですので、
一番近いSPでも高速に乗らなければ
行けない距離だったので、
送り返して、送って頂きました。
商品は、新品購入でしたので、
新品が送られてきました。
不良部分は、1回目がロックしない、
2回目は穴が何かで塞がっていて
入らないと、現象は違うんです。(〇до)
SPの店長さんも
こんな事はあり得ないと言っていましたので、
まっ!これも後の笑い話になります。
運が強いと・・・(⌒_⌒)
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あかいひぐま
s-tomoさん
おはようざいます。
私は、初心者なので、余り知らなかったのですが、
最近良くあるんですか?
やっぱり、購入後は、現場に持込む前に点検は必要ですね。
良い勉強になりました。( ^∇^)
只、残念なのは、
商品の中に、お詫びのメモが有りましたので
出来れば、その時に確認だけは、
してほしかったとは思いますけど・・・(´^`;)
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11/5/30 |
あかいひぐま
ご心配頂きましたみなさん。
ありがとうございました。
今日、購入先と違うSPSに行った時に、
こんな事が有ってサービスに送るんですよ!と話すと
「そんな事が有ったんですか?本当に申し訳ないです。
ここに在庫が有るので、もし、今、お持ちでしたら
この場で交換しますよ」快いお言葉。
その場で、現物確認、交換と
速やかな対応をしてくれました。
その後、購入店の店長さんからも
電話を貰い、もう恐縮です。
対応の良さに、とっても好印象(^‐^)
調子に乗って、リビングシェルのトンネルと
三脚スタンド買ってしまいました。。。
これで、めでたしめでたしでした。∠(^-^)
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s-tomo
えっ…
お詫びに、「トンネルとスタンド」貰ったんですか(笑)
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11/5/31 |
マッカ
こんばんは
IGTスターターセット良いですね!
特に、ギガパワープレートバーナーLI、カッコ良いですよね(^.^)
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11/6/1 |
あかいひぐま
マッカさん
おはようございます。
はい、私はまだ使った事が無いのですが
何やら怖い予感がする、レゴのようなおもちゃですね。
パーツがもの凄〜く欲しくなります。
末恐ろしい、金食い虫になりそうです。
→特に、ギガパワープレートバーナーLI、カッコ良いですよね
全く同感です。
自宅キッチンより、かなりスマートです。(o^-')b
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