プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 896 リンク: 0 コメント: 6

レクタ L

プリQの空間

雨の日対策でランブリ4をタープ下に、もぐり込ませる為に購入しました。レクタ L 、広いですね!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/25登録

コメント

11/5/25

ゆうかなぱぱ

このスタイル雨の日に良いですね♪

自分も似たような設営しますよ!
ただし、アメSですけど(笑)

11/5/26

プリQ

ゆうかなぱぱ さん、こんにちは。
タープの下で、テントを畳めるので家での作業が軽減されますよね!
我家は夫婦Duoキャンで、以前ランブリ2を使っていたんですが、少々窮屈なので同じ構造のランブリ4に単純に移行しました。

マラドーナ

とても良い写真ですね。
参考にさせて頂きます。

レクタLはこれからの夏場には特に欲しいです〜!

ta-ka*

こんにちは
私も同じように屋根にしようと思い、区画サイトを考慮してレクタMを買いましたが、今はフリーがほとんど(^-^;
Lにすれば良かったです。

kimimama

我が家も雨対策と真夏日にはレクタLの下にリビシェルを設営しています!強風にはそこそこいけましたが、暴風雨には不安になり、撤収したことがあります(笑)それでもリビシェルは不安はなく快適でした^^

プリQ

マラドーナさん、こんにちは。うちの嫁が日焼けが軽減されると喜んでおりました。
ta-ka*さん、こんにちは。実はMも持ってまして物欲に負けてポチっと、してしまいました。来月の支払いが怖いです。
kimipapa&mamaさん、こんにちは。暴風ではチョット・・・我家は軟弱キャンパーなので、キャンプに行く時はいつも天気予報とニラメッコです。「帰ればまた来れる」と昔の映画の台詞が好きです。