プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 823 リンク: 0 コメント: 12

ソフトクーラー18 北戸田SPストアで購入

kimimamaの空間

スポオソ内 ストアになったことを知り、
初めて イオン北戸田内SPストアに行きました。
毎回、ビールが足りないのでようやくソフトクーラー18を購入♪ 追加でローチェア2脚、ワンアクションテーブル竹、ペンタイーズのグランドシートも・・・。
IGT、とっても悩みました。
欲しいんですけど〜〜〜

まだ手を出せません(笑)
そして我が家のイスは 
合計:10脚・・・。

家族は5人なんですけど。
子供のベッドの下にイスがずらっと・・・
パパの欲しい物リストの内容は理解し難い。

そして
北戸田のストアのお兄さん、とても親切で有り難かったです。mamaは以前SPポイントカードを紛失して再発行したので
今は新カードで登録されているのに
ポイント付与の際にそのカードは「未登録」
「え!?」
と思いつつ、自宅に帰ってカードのナンバーを見ましたら
papaの持ってたポイントカードは古い方・・・!!
そして今度は再発行した新カードが紛失!?

まったく私は何をやらかしているのやらです。

数日後、お電話を頂きまして
新ポイントカードに移行していただきましたm(_ _)m
※あとは探し出すのみ(笑)
本当にお忙しい際にお手数おかけしてしまいました。

そんなストアのお兄さん、
たぶん靴はダナー!
って目をつけたんですけど。どうかしら(笑)
近場ではなかなか売ってないのにまさかここで見るとは
父の日のプレゼントに考えていた靴だったから
「おや?」と思ったんですよね。
でも父の日はSP用品になりました^^

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/5/26更新
  • 2011/5/24登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/5/25

まごしち

ほどほどの能力ですが、サイズがちょうど良く、ソロキャンやピクニック、運動会で活躍してます(笑)
素材が柔らかいので、多少の無理が効く点も気に入ってます。

>たぶん靴はダナー!
SPHQのストアでは取扱いがありました。
社割で購入!?(笑)

kimimama

まごしちさんこんにちは☆

ソフトクーラー18、小さいからと躊躇してましたが
あちこちで活躍を拝見しまして「やっぱ便利!」と思いました^^

>SPHQ、今月行ったと言ってましたよ〜ストアのお兄さん!新品だったしそうかも!?(笑)

ふるぴー

こんばんは。
このクーラーは保冷力はあまり無いですが、暑くなりそうな時は、ウチは使わなくなった「銀マット」をサイズに切断したモノを内側の6面に取り付けて「プチ保冷力UP」をしてます。銀の面を内側にします(^^)。少しは保冷材の持ちが良くなりますよ〜。

kimimama

ふるぴーさん こんばんは☆
銀マットアイデア頂きます!
ありがとうございます^^ 

11/5/26

kimimama

今日また北戸田SPストアの方からお電話を頂き、
ポイントカードの付与が完了したとこのことでした^^;
わざわざそんな事で連絡くださるなんて、
SPスタッフさんは本当にご親切だと感じます。
6月の関東ストア合同キャンプ、当選すればいいなぁ*^^*
「ゆめ牧に行って馬が見たい!」って言った次女に、
「お兄さんが走るよ!」
って答えてましたが…うちの次女は笑いをこらえてたけど
うけてました(笑)

そして、結局ポイントカードは今朝見つかりました!
やっぱりmamaカードケースにありました。m(_ _)m

SPS北戸田店 安部

こんにちわ!!

馬です!(SPS北戸田安部)


先日、ご来店ありがとうございました。


ちなみに、ダナーは普通に購入してしまいました。。。(泣)


又、皆さんで遊びに来てください!!!

11/5/27

kimimama

ストアのお兄さん!
今回は本当にありがとうございました。

やっぱりダナーでしたね^^

ふ〜ふぁみり〜

こんにちは〜 そしてはじめましてm(_ _)m

我が家も北戸田店オープンしてから安部さんにはお世話になってます。
C&C行かれてたのは・・・・・何日ですか?我が家も見学がてらカード作りに6日に行きました。場内一周写真撮りながら回ったので6日に居られたならお会いしてたのかな??f^_^;)

kimimama

ふ〜ふぁみり〜さん初めまして^^
北戸田のオープン、知ったばかりで先週初でした。
我が家から一番近いストアとなった為、お世話になる予定です。次回は明日午後か、日曜日に(笑)

C&Cは、5/1〜4の3泊でしたがSPポイントカードは忘れ、WILD−1のカードも提示忘れ1000引きならずでした^^; 会計〆後はダメなんですよ〜(> <)
でもまぁ3泊したのでC&Cの会員には差し引き無料です。
夏休みは既に予約取れず、次回は9月の3連休にサイトを予約してます!
6月も未定なのに9月に予約しております☆

ふ〜ふぁみり〜

こんばんは〜
あそこは、その位しないと連休には行けないですよね〜Σ(・□・;)

我が家は、すぐ側のメープル那須高原キャンプグランドにて、3〜8日まで5泊してましたf^_^;) 間に見学、カード作りにみたいな感じです。

10月のハロウィンと年越しキャンプに行きたくて作りに行っちゃいましたf^_^;)