みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 6

復興支援プロジェクトinフォレストパークあだたら

カーム*の空間

この企画により多くの方々とキャンプを楽しむことができました。
今回この企画を立ち上げてくださったスノーピークの皆さんには、福島県民の一人として大変感謝しております。ありがとうございました。
そして、フォレストパークあだたらスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
やっぱり美味しい空気と旬の味覚を野外で楽しめるってサイコーですね。
また皆さんとフィールドでお会いするのを楽しみにしています。

  • 2011/5/23更新
  • 2011/5/23登録
  • 1回更新

コメント

11/5/23

MCひろ

カーム*さん こんばんは
先日は福島の美味しいアスパラありがとうございました
今回は風が穏やかでよかったですが、最後に雨降られちゃいましたね
またフィールドで!

11/5/24

カーム*

MCひろさん おはようございます。
2週続けてお世話になりました。
美味しくお酒と、楽しい焚火トーク、とても気分転換となるキャンプでしたね。
またご一緒にするのを楽しみにしてま〜す。

おひるねパパ

カームさん、こんばんは。

復興支援キャンプでは、美味しいアスパラありがとうございました。
我が家では、キャンプ場で頂いたその日に炭火で焼いて食べてしまいました。
焚き火トークでは、同じ焚き火を囲みながらも、あまりお話もできませんで…。(ウチはスキレットをゲットしましたが、傘が良かったとみんなガッカリでした)

福島でのキャンプは初めてでしたが、大満足でした。

11/5/25

カーム*

おひるねパパさんこんばんは

こちらこそ、福島の味を堪能していただけたならば何よりです。
焚火トークではお隣になった方々としかお話ししていなかったので、次回はぜひお話ししたいですね。
こちらの方に来る機会がありましたならば、ぜひともお声がけくださいませ。

私的にはスキレットが以前より欲しかったので、「良いな〜」と思っておりました。
しかし家内は、撤収時の雨の祭に傘を用意していなかったため、「良いものもらったね」と言っていましたが・・・

またフィールドで会いましょうね。

11/5/26

ひながめ

はじめまして
カーム*さん、こんにちは。
我が家も地元ながら復興支援に参加させていただきました。
フォレストパークは、初めてのキャンプで、素敵なキャンプ場に感動しました。
早く、以前のような福島に戻ってもらいたいですね。

11/5/27

カーム*

ひながめさんこんばんは

フォレストパークあだたらはフィールド良し、温泉良しのとても素敵なキャンプ場ですよね。例年であれば、この時期の休日は多くのキャンパーで賑わっているのですが・・・

でも大丈夫。今を乗り越えて、素晴らしい福島県に復興しますよ。
フォレストパークあだたらを含む県内のキャンプ場を応援していきましょう。

ぜひまたフィールドで会いましょうね。
我が家で良ければお誘いくださいませ。キャンプ場情報等を交換しましょう。