みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 368 リンク: 11 コメント: 22

第4回関東野営会in新潟(非公認)に行ってきました(^^)

yama*toの空間

ご参加の皆様には、本当にお世話になりました〜
いろんなハプニングや、宴会トークも盛り上がり(ぷっ)とても楽しいオフ会でした〜
…また行きたいな〜と、思うフィールドで最高でした(^^)

  • 2011/5/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/5/24

TONY

こんばんは〜〜。お疲れ様でした!
楽しかったですね〜〜、nちゃんとの再会もめちゃうれしかったです。
打ち合わせも無事完了したので、後は現地にてですね(爆)
早く夏休みが来ないかと、うきうきしております。

yama*to

>炊っきーさん

ハプニングは、ナイショです(ぷっ)

本社に勤務の日本一周したSさんに友の伝説をお聞きしました(^-^)
まさか、海外にまでツーリングとは…強者ですね〜(驚)

友には、ポンタを専用カートに入れないで下さいとお伝え下さい(ぷっ)

yama*to

>tomanさん

ずっと、お会いしたいと思ってましたので嬉しかったです(^-^)
料理もご馳走様でした。またご一緒にキャンプ出来るのを楽しみにしております。
追伸…朝のゴリゴリコーヒータイムをご一緒に楽しめなかったのが、残念です(>_<)
あははっ また宜しくお願いしますね〜m(__)m

yama*to

>まごしちさん

お初だったのに馴れ馴れしくて、スミマセンでした。m(__)m
とても楽しいゴリゴリコーヒータイムでした。
…まごしちさんが、帰ってからもずっと、コーヒータイムでしたがね(ぷっ)
おかげでマッタリ出来ました〜(^.^)

今週末も行こうかな〜(冗談)

yama*to

>Wishさん

こちらこそ、お世話になりました〜(^-^)
…煎餅汁 美味しすぎて「マスター、テイクアウト」と、言いそうでした(笑)

娘もガールズトークが、楽しかったと申しておりますよ。(^-^)

追伸…プレゼンの結果をブログを見ながらワクワクしております。(ぷっ)

yama*to

>TONYさん

今回も本当にお世話になりました。特に「フライパンラーメン」美味でした(爆)
僕も定番メニューになりそうです(ぷっ)

娘もAKBに行く気満々でしたよ(^.^)
宜しくお願いいたします(爆)
その間、僕は奥様とrちゃんとランチを…(くぷぷぷっ)

Wish

例のプレゼン、あとひと押しってとこです|ω・`)プッ♪
ノーマルかPROかで今分かれてるところなんですが
夏までPROの在庫があればいいなぁ〜なんてw

あと、繋がりまーす♪

koba*

yama*toさん!(^o^)/
w(゚o゚)w オオー!さすがニューマシンきれいに撮れてますね^^♪
この度も楽しいトークありがとうございました
また、遊んでください

yama*to

>Wishさん

おぉ〜 プレゼンした甲斐がありました(^-^)
また、Wishさんのブログを覗く楽しみが増えましたねぇ〜(くぷぷ)「武井君購入の時のように楽しませて下さい(爆)」

Pro.は、まだ、いろんな場所に残ってるでしょうから、今は妄想しながら楽しんで下さい♪

繋がり ありがとうございま〜す(^^)

yama*to

>kobav230さん

今回も本当にお世話になりました〜(^^)
ご家族での参加、スゴく楽しかったですよ〜(仲の良い家族で羨ましかったですよ)
kobav230さんもどんな幕体を購入するか楽しみです(ぷぷっ)
また、近々ご一緒したいですね〜(^^)