みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 642 リンク: 3 コメント: 4

成田ゆめ牧場でキャンプ(^O^)/

レンズマンの空間

福島での復興支援キャンプは知ってましたが、諸般の事情で成田ゆめ牧場でのキャンプと洒落こみました。メッシュシェルターとアメドの連結で快適空間(*^_^*)夜は大好物のカレー、翌日は和牛カルビにタンドーリチキン等、満腹&酔っ払いでバタンキューでした。月曜日はかなり大きい地震をキャンプ場でも感じましたが、撤収が済むまで好天が続き大満足の三日間キャンプでした。今度はSPWで東北や戸隠参加したいなぁ(^O^)/

  • 2011/5/22登録

コメント

11/5/23

WhiteBird

おはようございます。☆
ゆめ牧で2泊3日ならとてもゆっくりのキャンプでしたね。(^^)
緑が綺麗で気持ち良さそう!!
あぁー、キャンプ行きたい〜っ!(><)

マッカ

はじめまして。

シャルターも良いですが、横の幟?綺麗ですね〜(^・^)

レンズマン

>WhiteBirdさん
2泊だとのんびりできて良いですね♪ああ〜楽しかった。
>transfaさん、マッカさん
このレインボーの旗はスポーツカイトで風向きなどを見るバナー(旗)です。"HQ"社製の"Garden Banner Streamer"という製品です。バリ島のウンブルウンブルに似ています。これが立っていたらそこにレンズマンが居るって事ですね(^O^)/

レンズマン

>transfaさん
凧上げは風だけが動力源ですから風見には神経使います。でもカラフルで楽しそうでしょ(^O^)/夜は風が強くなるとうるさいけどね(ーー;)