プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 683 リンク: 3 コメント: 8

トレイルトリッパー2

かっきーの空間

基本的には家族揃ってのキャンプがメインですが、下の子がまだ小さく、友人同士でのキャンプや長男とのデュオキャンをする機会が多くなりました。
ソロキャン・デュオキャンではリビシェル+インナールームSを愛用していましたが、もっとお手軽な装備を探していました。
そんな中、スポーツオー○リティの20%OFFの誘惑もあり、以前から気になっていたトレイルトリッパー2を購入しちゃいました!
人生初のソロ?テントです。
午後から大雨の予報だったので、ちょっと早起きして近くの公園で試し張りしてきました。
前日に取説を一通り読んで予習してあったので、現地ではサクサク設営。
前室にローチェアとMyテーブルを置いて丁度いい感じでした。
ソロ使用では大人の秘密基地っぽくってワクワク感がありますね。

不運なことに、ポールの一本にクラックが入っていました。
取り寄せで後日交換になるのかな?と思いながら、購入したSPSに持って行ったらその場で新品交換となりました。
初期不良は残念でしたが、迅速な対応には大満足でした♪

これからリビシェルとTT2を使い分けて、それぞれガシガシ使い倒したいと思います!
次のキャンプはホタル鑑賞かな・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/22登録

コメント

11/5/22

世界一

こんばんは、はじめまして
ソロ憧れます。
先日展示してある、TT2に入ったところ、とても涼しいのにビックリしました。
ほんとうに、秘密基地ですね。
写真が浮き出て見えますよ。3Dみたい。

ふるぴー

こんばんは。初めまして(^^)。
ボクも所有してますが、最近は娘(小6)が「別宅ソロ寝」用に自分で設営して使ってます。

11/5/23

かっきー

>世界一さん
はじめまして!

昨日は風も無く、日向に設営したので、暑くてTT2内に長居は出来ませんでした。
秘密基地、すっかり気に入りました。
確かに写真が浮き出て見えますね(笑)
リサイズ以外は特に画像処理はしてません。

かっきー

>ふるぴーさん
ご無沙汰してます。hachinen 改め かっきーです。
ふるぴーさんの娘さんなら、完璧な設営はもちろん、スペックとかも熟知してそうですね!
我が家のチビも今年から小学校です。

11/5/29

donald

>リビシェルとTT2を使い分けて、それぞれガシガシ使い倒したいと思います!
いいですねぇ〜!!
道具はガシガシ使い倒しましょう・・・ね!!

かっきー

>donaldさん こんにちは。
つながりありがとうございます!
出来るだけローテーションして物置の肥やしにならないよう出番を増やしたいです。
donaldさんの様にリビシェルSS仕様も試してみたくなりました。

ねお

あっ、お揃いです(笑)
今度オヤジだけキャンプもご一緒に(^-^)

つながりますね〜!

かっきー

>ねおさん こんにちは!
丁度一年前くらいの北山公園オフ以来お会いしていませんが、またご一緒したいですね。
オヤジソロキャンも歓迎です!

こちらもつながります!!