プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 576 リンク: 0 コメント: 12

*ポンタにプラター*

ヤマちゃんの空間

今更ながらノーマルポンタとプラターを購入してきました。
なぜ今なのか??
理由は娘の運動会が6月にあり、簡単タープが強風ですっ飛び壊れてしまったのと昨年設営されていた方いたのを奥方が見ていたらしく、お店で手にとり散々店長さんを交えて話した結果、ポールをEXルーフ付属の物を試しに代用するという事でコストを削減しました!
先月の還元祭の時だったらまだProがあったのになと正直思ってしまいました。
ノーマルでも使い道が色々ありそうだし、これから考えて行きたいと思います(^^;)

プラターは先月のキャンプテで使った時、汚れ落ち(特に油汚れ)が良ったので1枚追加購入してきました。
ただスタッキングと重さが難点ですけど…(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/5/23

三ちゃん

こんばんは!

プラター気になっているんですよね(^^)
*さかっちさんにも薦められました。
少々お高いですが確かに油汚れも簡単に落ちて
良いですよね〜♪
普通に家でも使いたいです。

ヤマちゃん

だっつんさんこんばんは
さかっちさん使ってましたね。
試しに何枚かコレールを購入し使って見たら冷たい水でも油が良く落ちるのにビックリ!!
おまけに割れにくいですしね。
勿体ないので自宅でも使ってます(^^)ゝ

三ちゃん

キャンプ場だと家庭用洗剤は使えないから
結構な油汚れだと落ちきらないんですよね。
割れにくいですか?やっぱり素材が気になってしまって。

11/5/25

ヤマちゃん

キャンプ場指定の洗剤しか使えないところもありますから、油汚れの落ち具合は気になります。

コレールはステンレスのテーブルウェアに比べてスタッキング性が劣り、重さがあるのがやや難点ですけど、それをさしい引いても満足しています(^^)

*さかっち

ヤマちゃんさん こんばんは、お久しぶりです(^^)
コレール皿は酷い油汚れも、洗剤を使わずに
ティッシュやキッチンペーパーで綺麗になりますので
野営(笑)の時等とても重宝します

我が家はコレールのプラター・深皿・中ボウルをセットにして
マルチコンテナSユニットのケースにトラメと一緒に収納してます(^^)

11/5/26

ヤマちゃん

*さかっちさんこんばんは
プラターの汚れ落ちには本当にビックリしました。
カトラリー関係は、ダッチオーブンケスSに入れますが、プラターが入らないかも…
Sユニット追加するようになってしまうのかな〜(^^;)

話は変わりますが我が社の本社部門は、8月は木〜日曜日の4連休、9月も金曜日から3連休になりそうです。
でもそんなにキャンプばっか行ってられないし(爆)

*さかっち

ヤマちゃんさん こんばんは(^^)
Sユニットのケースは我が家は二つ目です
あると結構重宝しますね!!

今年のお盆休みは各社共分散型ですね
今年は8/11〜8/19となりそうです
予定があえばご一緒しましょう!!
現在*だっつんさんとも調整中です(^^)

ヤマちゃん

了解です!
一応我が家は8月10日から3泊でSPHQを予約しました。
変更はきくので、予定を合わせて行ければいいですね(^^)

11/6/24

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
私の場合、お盆休み制度はなく、各自交代で夏休みという形です。
お盆の頃は、通常の土日休みのみになりそうです。

皆さん例の輪番計画停電のせいか、休日が変わって中々スケジュール組み辛いですね。(^へ^;A

ヤマちゃん

今晩は。
自分の所も基本は土日なんですが、8月の最終週以外は木金土日と4連休なんです。
家にいて余計暑くてしょうがないですよね(^^;)
だ〜く石井@Snow parkは通常の土日休みだとSPHQは厳しいですかね、因みに我が家は変更して11日から出動です!