プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 849 リンク: 0 コメント: 6

ライトタープポンタL シールド Proで快適リビング

Varga Girlの空間

今年のキャンプも4回目です。
前回まではソロ出撃でしたが、今回は珍しく友人H野氏が同行でデュオとなりました。
昨年の雪峰祭でゲットしたライトタープポンタL シールド Proの初張りです。
グランドスタイルなら大人二人でも十分な快適空間です。
ソロならレギュラーのポンタ、デュオならポンタLと使い分けも可能かな?(^o^)v

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/22登録

コメント

11/5/22

WhiteBird

こんにちは。☆
自分のポンタくんはまだ初張りを済ませていません。
7月かなぁー。

ゆうかなぱぱ

戸隠の時とは違いミニマムな装備ですね(笑)

こういうキャンプもありですね♪

まごしち

むむ、上流にいらっしゃったんですね〜(ぷぷっ)

11/5/23

Varga Girl

WhiteBirdさん、こんにちは!(^o^)/
>自分のポンタくんはまだ初張りを済ませていません。
ソロ&デュオなら申し分ない快適スペースを演出してくれますよ。ポンタくん、レギュラーもLも良い仕事をしてくれます(笑)

Varga Girl

ゆうかなぱぱさん、こんにちは!(^o^)/
>戸隠の時とは違いミニマムな装備ですね(笑)
SPWはお祭り(?)なので豪華重装備を心掛けました(笑)
最近ではソロが多いのでミニマム装備を心掛けてますが、結局使わなかったギアも出てくる始末でギアの厳選が急務です(笑)
>こういうキャンプもありですね♪
アリです!(キッパリ)

Varga Girl

まごしちさん、こんにちは!(^o^)/
>むむ、上流にいらっしゃったんですね〜(ぷぷっ)
ソロ予定だったのですが、友人H野氏が同行するということになり、八木鼻に登ったり、コロダッチでお料理したり、ミニ七輪で焼肉したりとお気楽デュオを楽しみました。
SPHQも寄ろうかと思いまして現地まで行ったものの、雨が強かったので早々に帰宅しました。
いよいよ今週末はオフ会ですね。現在、期待を裏切らないよう調整に励んでおります、ハイ…(笑)