みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 26

プチサイクリングと初夏の花群

*現実回避*の空間

ロードバイクを夢見て今日はトレーニングを兼ね入間川サイクリングロードへ・・・

CR脇にある安比奈親水公園のお花畑で軽く休憩♪
初夏の綺麗な花群に囲まれて心身ともに癒されました。。。 (∩_∩)
周りには人も居ないので、大好きな煙草に火を付けようとしましたが花群を前に止めました。。。 (実走行距離28.7km)

実は先日ロードバイクを注文しちゃいました!!!
納車予定日が早くても来月の4日頃・・・
待てね〜〜〜〜!! 首が伸びちゃうよ!!! (≧ε≦o)ノ

  • 2011/5/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/5/18

ぱどる

おーっ!!!
とうとうロードバイクを発注しましたか。^^
待ちきれないでしょう?(笑)
アップを楽しみにしてますね。

私のロードバイクはホイールにトラブルを抱えていてただ今休養中なんです。
現実回避さんに負けないように早く修理しなくっちゃ〜。。ヘ(;^^)ノ

*現実回避*

ココアぱぱさん こんにちは。

>ところで、フロントギアは 3枚にしましたか?
フロントは2枚で50×34Tと書いてあります。

>リアは 25ぐらいが多いので、登りも楽だと思います(笑)
リアスプロケットは11-28T 10Sと書いてありますが勉強不足でチンプンカンプンです。
おっしゃられている「25」が28なのでしょうか!? 
その違いすら全く分かりません。 (≧ε≦o)オシエテ〜!!

*現実回避*

注文しちゃいました〜♪ ぱどるさん

>待ちきれないでしょう?(笑)
現時点で首が2cm伸びた感じです。。。 ハイ!!(^∀^)

>ホイールにトラブルを抱えていてただ今休養中なんです。
また、お高いカーボンホイールでも入っているんじゃないですか〜!?
直したら勝負です!! ※その前に私は練習練習

ココアぱぱ

こんばんは〜!

お年寄り向けの コンパクトクランク ですね?

ワイドレシオなので マウンテンバイクに 近いギア比だと思います!

2枚なので その分軽く スプロケは チタンなら軽いと思われるけど???

52−39  12−25 あたりだと 20%の勾配でも かなりキツイですよ(笑)

だから 高速巡航型でわなく アップダウン 向きかも知れません・・・?私の 感想では(ニア ニア)

*現実回避*

ココアぱぱさん こんばんは。

未だ良く分かりませんが、自分の体力と良く走る道の起伏で選ぶものなのでしょうね???

とりあえず私は付いているモノを使ってみようと思っています。。。

11/5/29

*現実回避*

今日は注文した自転車を見にお店へ・・・

注文通りのヘッドライトとテールランプが付いていました。。。
サイクルコンピューターは思いのほか小っちゃいんですね!!

このまま持って帰れそうですが、未だだそうです・・・

店で女房が初めて目にしたロードバイク、、、、
値段を店員に聞いて一言・・・『ばっかじゃないの』

男って生き物は、そんなもんです。。。 本当にバカです

11/5/30

まごしち

Xデーが近づいてますね!
>『ばっかじゃないの』
身に積まされます(爆)

ねお

>『ばっかじゃないの』
を数台保有。。(自爆)

*現実回避*

まごしちさん♪
>身に積まされます(爆)
(*^ー^)人(^ー^*) お仲間入りって事で!!

Xデー、、、、何年振りにときめいております。。。 c(*゚ー^)ノ

*現実回避*

ねおさん♪

もっ持ち過ぎです・・・
確かに会社の仲間も数台保有しているみたいですね!?

スタートがMTBで、次にクロス。 でもってロードレーサーに辿り着き
通勤用とレース用・・・・
男って生き物は、、、、、(爆)