プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1551 リンク: 0 コメント: 4

ランドロック&ヘキサ…(その内側)

shigeru01の空間

先日アップしましたロック&ヘキサ(小川張り)の内側レポートです。と言うほどの内容ではありませんが・・・。

雨風が強かったので小川張りにしてサイトに備え付けのテーブルとイスをヘキサの下に持ってきました。
置いてあるランタンは手前の大きいのはC社製、小さい2個はどちらもSPです。(ボンベはC社ですが・・・)

これで雨も防げますしロックの出入り口なども全然濡れません。

ロックのリビング内のレイアウトは最近これでほぼ固定されつつあります。
リビング右奥にフィールドキッチンテーブル、手前に水やら何やら・・・。
リビング左側はIGTロング、マルチファンクションテーブル×1、マルチファンクションテーブルコーナー×1・・・これだけで大人2人、ちびっ子3人で十分いけまてます。

今回活躍することが少なかった武井くんはフィールドキッチンテーブルの前に座ってます(笑)

因みにロックのスカート部分は全てジュラペグを打ってます。一体何本使ってるのか数えたことはありませんが・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/12登録

コメント

11/5/13

WhiteBird

おはようございます。☆
これなら雨風が強い時でもキャンプが楽しめそうですね。(^^)
設営、撤収は大変そうですが・・・。(^^);

Moripu

shigeru01さん

こんな感じになっていたのですね。
雨風(暴風)対策ですね!

リビング入って一番手前の右においしそうな液体が・・・
もう少しIGTに近いほうが良いのでは(笑)

shigeru01

WhiteBirdさん

そうですね。
設営・撤収は大変です・・・。
今回も撤収前日の夜にリビング内は全部片付けました。
そうしないとチェックアウトに間に合わない可能性が大ですので(笑)

shigeru01

Moripuさん

いやいやMoripuさんの眼力は凄いです!
この画像をどのくらい拡大されたんでしょうか?
非常用液体「ジャックダニエル」と言います。
夜になるまではリビングの隅の方で隠れてます(笑)
毎回帰る前には空っぽですけど・・・。