みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 5

デッキ de BBQパーティー

the納豆の空間

GWの話ですが、キャンプから帰ってきた次の日、急遽みんなで食事会をすることになりあわててセッティングいたしました。この日はBBQということもあり焼武者と焼奉行の私は大忙しでした(汗)6〜7人ですと焼武者はもう一台必要だと痛感した一日でした。

  • 2011/5/11登録

コメント

11/5/11

ねお

ウッドデッキでBBQは憧れます(笑)
キャンプ道具がご自宅でも大活躍でしたね(^-^)

GWキャンプはどちらへ!?

the納豆

指宿方面になりますが山川のかいもん山麓ふれあい公園というキャンプ場です。今月の15日でようやく5ヶ月になる娘のデビューキャンでしたがその夜は豪雨でした(><)
ねおさん、そろそろ帰省キャンいかがですか?

ねお

>帰省キャンプ...
車で帰省するチャンスを狙っていますが今年は厳しそうです(汗)
でも嬉しいお誘いありがとうございます(^-^)

>5ヶ月になる娘のデビューキャンでした
お嬢様のキャンプデビューにお父さんもニッコリでしょうね〜!!

11/5/12

WhiteBird

おはようございます。☆
ウッドデッキでBBQ・・・。
この写真、ガーデンシリーズにも負けていませんね。(^^)

the納豆

ねおさん
>お嬢様のキャンプデビューにお父さんもニッコリでしょうね〜!!
お父さんにっこり以上のにんまりでした^^

WhiteBirdさん
>この写真、ガーデンシリーズにも負けていませんね。(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
写真のようなセッティングだとやや座り辛いのでデッキの拡張を企んでいます(^^)¥ ニン