プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 256 リンク: 0 コメント: 3

ウォッシュドコットンキャップ

おがおがの空間

 帽子のサイズってどんな基準で決まってるんですかね?
 頭でっかちな私には、フリーサイズでさえ合うもの合わないものがあったりします。
 サイズが合っても、ツバがやけに短くてブサイクに見えたり、なかなかシックリくる帽子がありませんでした。
 そんな時偶然見つけたのがコレ。
 フリーサイズではなかったのでどうかと思いましたが、意外と頭の収まりもよく、即購入。
 これからの季節、もしかしたら頭が暑くなるかもしれませんが、フィールドでの日よけ対策は大事ですからね。

 欲を言えば、麦わら帽子とかあるといいな…

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/5/11登録

コメント

11/5/12

こうきパパ

おがおがさん、はじめまして。

私も(黒)を愛用しています。メッシュタイプのキャップも涼しくて良いのですが、日よけ対策には全面布の方が効果的なんですよね。ゴルフキャップも使用しているのですが、やはり全面布になっている方が、使用頻度が高いです。目立たないのですが、重要なアイテムです。

sun*masala

こんばんはー

いいですね!

家内には「あなたは帽子がまったく似合わないね〜」
と日々言われ続けています。(笑)

いつの日かこっそりとかぶります。

おがおが

*こうきパパ
 はじめまして〜
 私も本当はブラックがよかったのですが、せっかくのスノピマーク(ロゴピン)が目立たない気がして、渋々ブラウンに決めました(笑)

*sun*masalaさん
 私も帽子が似合わないと言われ続けています(笑)
 今まで嫁からも評判がよかったのは、この帽子のmont-bellだけです(^^;;