プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 689 リンク: 0 コメント: 5

ランドブリーズ4

プリQの空間

夫婦キャンプで今までランドブリーズ2を使っていましたが、やはり少々窮屈なのでポチっとしました。
 結果、大正解!!中で“ちゃぶだいS”を広げて夕食後の二次会しました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/10登録

コメント

11/5/10

WhiteBird

こんばんは。☆
テントの中で夫婦2人で2次会ですか?
いいですねぇー!
自分も最近、テントの中用にワンアクションローテーブルを購入しましたが、この前はタープ下の物置に使われていました。(^^);

11/5/11

プリQ

WhiteBirdさん、こんにちは。
私たち夫婦は無類の酒好きでして・・・キャンプに来たのか酒を飲みに来たのか本当はどちらか判りません?
タープ下の物置、悩みますよね!我家もフォールディングシェルフを椅子と兼用で3つ使ってます。

GacK

素敵ですね。
私も酒飲みで、キャンプではやはり酒で景色を愛でようかと。それにつきますよね♪

ただ、ウチは家内が下戸なので二次会とはいけません。うらやましいな〜。
ランブリ4は二人用程度の広さですか?SPってワリと作りが小振りですよね。

11/5/12

プリQ

Gackさん、こんにちは。
うちの嫁はキャンプには、それほど興味が・・・? 酒でつってます。写真はウェル西丹沢です。すばらしい景色での飲食は最高でした。
 ランブリ4は二人では、かなり広く贅沢に使えます。私の日記に収納時の比較写真をアップしてありますので、よろしければご覧ください。

GacK

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね。
どこか見覚えのあると思っていたらウェルキャンプ西丹沢でしたか!
よいですね。