みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 188 リンク: 0 コメント: 2

SPSふじみ野店 5月14日 コロダッチ調理イベント開催いたします。

SPS 熊谷店 川上の空間

みなさんこんにちは。
ふじみ野店川上です。
GW皆様色々なフィールドに行かれていたようで、羨ましい次第でございます。
川上もうずうずしておりまして、今週、来週とフィールドに出る予定です!!

さて、そんなウズウズしてる自分、今週末土曜日に、新型ダッチオーブンを使った調理イベントを企画させていただきました。

コロダッチオーバル・カプセル等を使って簡単な調理をダッチオーブンの基本的な説明と共にさせていただきます♪

私物の旧型コロダッチも展示いたしますので、新型コロダッチの薄さ、軽さを直に感じてみて下さい。

以下詳細になります。

******コロダッチPARTY******
日時 2011年5月14日(土)14時〜
場所 WILD−1ふじみ野店、店内特設会場
参加費・予約 不要です、どなた様でも参加いただけます。
*コロダッチのイベントですので、少量になってしまいますが試食もご用意してございます。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

ふじみ野店 川上

  • 2011/5/10登録

コメント

11/5/10

ふ〜ふぁみり〜

こんにちは〜♪( ´▽`)
時間が有りましたら顔出しますね!
お箸と、お皿は持参した方がイイですよね?(^∇^)
週末あたりに例のブツ届くかな(笑

11/5/11

SPS 熊谷店 川上

ふ〜ふぁみり〜様>フィールドに出ようと張り切って準備していたら今週平日全部雨予報でショックな川上です(笑)
はい、お箸とお皿があれば持参していただけるとありがたいです。(そんなに量は無いですが。。)
例のブツは川上予報だと週明け火曜とか水曜位が怪しい感じですよ♪♪
お時間あればご来店下さいね〜!!