みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 1 コメント: 9

戸隠キャンプ場に行ってきました

けんたぐらの空間

はじめて書き込みします。
東京在住の3人家族です。以後よろしくお願いします。

GW(3〜5日)に戸隠キャンプ場に行ってきました。
戸隠は昨年の夏ぶり〜。GWで混雑を覚悟してましたが、
着いてみるとなんだか空いてる・・・地震の影響なのでしょうか。

山々には雪も残っていて少し肌寒ったですが、やっぱり戸隠、良いですね。
風が強くてタープがばたばた大変でした。外出中には隣の方にタープを畳んで頂いてしまいました。ダンゴムシさんご迷惑おかけしました。有り難うございます。帰り際に娘が寝てしまいきちんと挨拶も出来ずすいませんでした。またどこかでお会い出来れば良いですね。

帰りは大好きな温泉経由。今まで信州高山温泉郷の山田温泉や五色温泉に行ってて今回も入ったのですが、なんとなくスルーしてしまってた子安温泉へ。なんで今までスルーしてたんだろうと思うほどの泉質!受付のお母さんも気さくな方でほんと温まりました。本当に良いところなのでよかったら皆さんどうぞ〜。

  • 2011/5/8登録

コメント

11/5/8

s-tomo

初めまして(^^)
空いている戸隠だと、の〜んびり出来たでしょう !!

ダンゴムシさんご家族とお会いできたようで、ウラヤマシイ。
すごく、いい人だったでしょう(^^)

* Cheff *

はじめまして
私も大好きなフィールドです。
温泉好きなのですがなかなか行く機会がありませんでした
次回は参考にさせて頂きます。

shigeru01

はじめまして。
これはロックとヘキサの組合せですか?
アップライトポールも立ててるんでしょうか?

いい感じですよね。
どんな風に張ってるのか知りたいです〜。

ソアサ

はじめまして

我が家も連休の3日〜5日に戸隠キャンプ場行っていました(^_^)
風強かったですよね…寒かった…

我が家は始めて戸隠に行ったのですが、いい所ですね。
いい温泉があるんですね!
今度行く時は、温泉経由したいと思います!

11/5/9

ぱぱらっち

はじめまして。
我が家も戸隠に行っていました。

4日の午後は風がすごかったですね。
そのせいか、夜から朝にかけてすごく冷えましたね。

長女が受験生の為、次はいつになるかわかりませんが
また行きたいですね。

はやゴンパパ

はじめまして。
戸隠は行ってみたいと思ってますが、なかなか行けず・・・
今年の夏ころには行ければ良いかな。
戸隠行く時には温泉参考にさせてもらいます!
我が家はG/Wは道志のとやのさわに行ってましたが、
こちらも夜は結構冷え込んだので、焚き火と武井君ががんばってくれました!
お住まいも近いようなので、今度どこかでご一緒できればいいですね(^_^)(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

おばけ大丈夫でしたか

心霊現象いろいろあるんですね

ダンゴムシさん
霊感強いの ご存知ですよね

このコメントをスマートフォンで全て喋って入力しましたー 便利だなー

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ダンゴムシさん繋がりでつながっておきましたー

ダンゴ?

また何処かで、お会い出来るといいですね〜

これからもよろしくぅ