みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 1 コメント: 5

ランブリ2+ポンタLでソロデビュー

どんなもんじゃの空間

5/6.7 思いつきでソロキャン決行。
場所も、今回初の西山高原へ。
ファミリー・デオは、相手が居ましたが一人の時間を
どう過ごせば良いか少し不安でしたが、焚火の番をしながら
ワインをグビグビ。
気がつけば、結構な時間になっているしワインは空になるし。
ソロ皆さんは、どの様に時間を過ごしているのでしょうか?

  • 2011/5/7登録

コメント

11/5/7

ラニー

初めまして!

ソロの時間の過ごし方・・本をよみながらビール&ハイボールを飲んだり、ボードに乗ったり(アルコールはキケンデス)、魚釣り(夕食の1品に・・・)、近場の探検(笑 
結果 好きなことしたらいいと思います。
ギターを持って行きたいのですが荷物が・・・ 

WhiteBird

こんにちは。☆
ソロキャン、やってみたいような・・・。(^^);
自分もどう時間を過ごしていいのか分からないなぁ。
今年はとりあえず息子とデュオキャンをやりたいですね。

11/5/8

どんなもんじゃ

ラニーさん
WhiteBirdさん

はじめまして。
また早々のコメント ありがとうございます。

そうですね「好きなことをする」ですね。
アルコール依存の私には、答えが出たようですが、
次回から当日思いつきではなく計画的に「事・物」を準備し
ソロに行きたいと思います。

また我が家は、子供も巣立ちもっぱら嫁さんとデュオです。
孫とキャンプが出来ることを楽しみしています。
その為には、「先ずは道具から」と嫁さんに怒られながらも
SP品をせっせと揃えています。

hiro-uch67

どんなもんじゃさん、こんばんは。
アルコール依存症仲間として、やっぱりキャンプにアルコールは欠かせないかと思います。設営中に、休憩中に、そして完成記念に、夕食準備中キッチンドリンカー、乾杯...どんだけ飲むのでしょうね(^^)
家内に一回無視された事ありますm(__)m

どんなもんじゃ

hiro-uch67さん

私も一緒です。
着いたらプシュ!設営完了プシュ!夕食、夜食、寝酒でプシュ!です。
ただ、うちの場合嫁さんが私より先にプシュですわ。