みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 907 リンク: 0 コメント: 23

ランドロックwithポンタL

三ちゃんの空間

5月3日から二泊でうるぎ星の森ACに行って来ました。
SWEN三島店下嶋店長が提案してくださった
ポンタLを使ってランドロックに日陰を作る方法を
実践してみたところ、予想以上に快適な空間が
出現し、これで夏の暑さも軽減されそうです!
ポンタが作ってくれた日陰の下にコットや
テイクチェアロングを入れてマッタリして
至福の時。
ウチはランドロック一本なのでバリエーションも
発展性も余り無いですが、ポンタLのおかげで
バリエーションが一つ増えました!

  • 2011/5/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/5/7

tomo0613

 だっつんさん、こんばんは!うるぎ星の森はいかがでしたか?遊具等が充実している所ですよね?サイトも広そうですし、ブルジョアなコットが、快適度をさらにアップさせてくれていますね!(いいな〜!!)

 ポンタLの作るスペースはかなり有効ですね!命名、「下嶋張り!」と言ったところでしょうか?本当にあの方は凄いですね〜。

11/5/8

三ちゃん

tomoさんどーもです。
このキャンプ場はアスレチックなど遊具が充実していますね。
何より高規格なのでトイレも綺麗、洗い場もお湯が出ますし洗剤まで置いてあります。なので奥様方からは絶大な支持を
受けているようです。
サイトも広いですよー。

11/8/21

ヤマちゃん

お早うございます。
このセッティング実際に初めて見させていただきましたが、テラスみたいでお洒落!!
シェルにノーマルポンタを使ってできないかなと思ってしまいました(^^)

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんばんは!

先ほど無印南乗鞍から帰還いたしました!
三日間とも雨、雨、そして雨・・・・(涙)

ポンタLは快適な日陰を作ってくれるので助かります(^^)
シェル+ポンタぜひ検証してみて下さい!
シェルのフックとポンタのタテ、ヨコどちらかの長さが
合えばいいのですが。

ヤマちゃん

お疲れさまでした。
先週に続き良いですね、雨撤収だけ嫌ですが、こればっかりはしょうがないですよね。
自分は金曜日、馬鹿みたいに雨、濃霧の中群馬県でビショビショで鳥肌を立てながらゴルフをやってました。
こんな日にやらなくてもと思いましたが、会社の付き合いなので簡単にキャンセルできないところが辛かった(_ _)
雨でも良いからキャンプに行きたい〜

そうそう、検証と言えば、シェルとポンタのコラボとシェルとヘキサLProとのコラボがしてみたいんですが…なかなか出番がなく、かれこれ1年は使ってないかな(^^;)

三ちゃん

この濡れた幕達をどうしよう。。。来週一週間天気良くない
みたいですし。いつ干せるのやら。

雨のゴルフご苦労さまでした! なぜか雨でもキャンプって
楽しめてしまうんですよね♪

シェルとヘキサのコラボとはオガワ張りのことですか??

11/8/22

ヤマちゃん

雨、霧の芝狩りは最悪ですね。
キャンプとはこんなにも違うのかと思ってしまいますよ(_ _)
>シェルとヘキサのコラボとはオガワ張りのことですか??
間違えました…
ラングレとヘキサのコラボでした(^^;)
ヘキサの出番は時期が決まってしまいますので、遅くとも10月までにはやってみたいんです。

tomo0613

 三ちゃんさん、お久しぶりです!
我が家も素敵な雨に彩られた三景園さん2泊3日でした。
去年から1年程続いたニコニコ晴れ撤収伝説は今回で終了しました。トホホ・・・

 天気を見て河原大乾燥作戦を実行しなければ!

11/8/23

三ちゃん

ヤマちゃんさん
ラングレとヘキサプロの豪華コラボのレポ楽しみにしています!(^^)

三ちゃん

tomoさん、ご無沙汰しています。

そうですね、隙をみて乾燥しなければ・・・