プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 557 リンク: 0 コメント: 0

リビングシェル+マット+シート

A/Jの空間

・・・文句のつけようがない。横着しないで下もかっちりペグダウンすれば虫も入ってこないんじゃない?というくらいの密室に仕上がりそう。で、逆にめいいっぱい手を抜いて設置すれば・・・急げば10分かからずに設置できるんじゃないだろうか?そうそう、高さのあるテントなので風が心配でしたが最低限のペグダウンで意外と踏ん張ってくれます。なのでコリャヤバイ!ってなってからコードでテンションかけてもいいくらい。ん〜、下手な話、入門用の「最初のテント」として使えるだけの簡易性と利便性、その後の拡張性を持っている。あんまり優等生過ぎてカワイクナイ(ぉい)。
マットはとりあえずかさばる。軽いけどかさばる。感触も絶品だがかさばる。かさばるので部屋に敷いておきたい。コレがあればベッド要らないかも。結構なぜいたく品だと思った。
シートは・・・不思議な話、使用面積に対して意外とかさばらない。重いけど。で、リビシェルくらいの縦横長があるにもかかわらずキチンとテンションをかけてやれば!・・・かっちり縁がきれいに立ってくれる。ちょっと感動した。ピクニック当の敷物としても優秀なので意外と活躍するシーンは多いかも?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/5/7登録