みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 773 リンク: 1 コメント: 34

散らかる前のリビングです(笑)

ねおの空間

先日のGWキャンプ(上毛高原)は区画サイトと言うこともありリビングシェルを選択。室内高も高くて広々快適空間を再確認でした。

また、この日は娘の同級生家族とご一緒キャンプと言う事で我が家のテーブルを総動員しこの後、おいしい料理&楽しい時間を満喫しました(^-^)

  • 2011/5/7更新
  • 2011/5/7登録
  • 2回更新

コメント

11/5/7

yama*to

これが全部、あの愛車に収納されてるかと思うと圧巻です(爆)

WhiteBird

おはようございます。☆
yama*toさんの意見に同感!
ドラえもんでもいるのかなぁ・・・。(笑)

まごしち

ねお家も連チャンでしたか^^
>散らかる前のリビング
散らかった後が気になります(爆)

s-tomo

ふふっ
ショップのディスプレー状態ですね(^^)
で、私も「使用後」が気になります(笑)

*satto

今度、収納の技のご披露をお願いします。
先日のファミキャンは、1年ぶりで、しかも車2台ということもあり、何も考えずに積み込んだら後ろが見えなくなりました(^_^;)

ねお

>yama*toさん
お陰様でだんだん積み込みが楽しくなってきました(ぷっ)
ただ、、雨撤収が一番の大敵です(汗)

TONY

おはようございます。
左側、真ん中ぐらいに「きらり」と、光っているアイテムを
気になっているのは、私だけでしょうか・・・・(笑)

ねお

>WhiteBirdさん おはようございます(^-^)
>ドラえもんでもいるのかなぁ・・・。(笑)
あっ、その手がありましたね〜!(爆)
どこでも○アとスモール○イトかなぁ(ぷぷっ)

ねお

>まごしちさん
はい、GW満喫でした(笑)
>散らかった後が気になります(爆)
散らかり具合と僕のアルコール濃度が比例しシャッターが激減(爆)!
翌朝はシャッターの余裕も無く大掃除に(ぷぷっ)

ねお

>s-tomoさん
卓上は宴会時の勢いが翌朝まで続く我が家です(キッパリ:自爆)!
朝イチのs-tomoさん家のリビングを目標に〜(^-^)

ねお

>satto1996さん
あはは、収納の技と言う程ではありませんが色んな積み込みパターンを繰り返すうちにこの隙間ならアレが入るとなって・・・今に至ります(ぷっ)

因みに後方視界は大変厳しい事になっています(汗)

WhiteBird

スモール○イトがあればなぁ。
スノピのポイント交換で出してくれませんかねぇー。

スモールライトで荷物を小さくして、どこでも○アでキャンプ場へGO!
これなら渋滞も恐くない?!

ねお

>TONYさん おはようございます(^-^)
きらりと光る道具はきれいな外装以上にこれまでのモノより横幅が小さくなって荷室の積み込みがかなり改善しました。中身もたくさん入って重宝しそうです!

追伸:今日は出撃無しですか?(あはっ)

ねお

>WhiteBirdさん
>スモール○イトがあればなぁ。
それでもきれいにスタッキングしてから小さくしそうな僕。(爆)

TONY

>ねおさん 
>横幅が小さくなって荷室の積み込みがかなり改善しました。
お値段以上!!かなり違いますよね〜〜。
その分、アイテムも増やせますし・・・(爆)

>追伸:今日は出撃無しですか?(あはっ)
今日は行かれるのですか?
後追い出撃しようかな〜〜。

ねお

>TONYさん
大物道具のダイエットは有難かったです(^-^)

明日は天気が良さそうなのでデイキャンに、、その準備用で午後から伺おうと思っています(^-^)

TONY

>ねおさん
>明日は天気が良さそうなのでデイキャンに、、
げ!同い年とは思えません・・・(爆)

>その準備用で午後から伺おうと思っています
では、我が家も伺いますね、台車を盗まれまして・・・(汗)ジョイフルで買い物したいので、さすがに4Fまで手運びはつらいです。。。。

Wish

奥行きがあっていいですね〜w
やはり背の高いリビング欲しいんですが
遠征に持っていくにはおっくうで。。。(^-^;A
最近エッグはお留守番が多くなりました・・・( ̄  ̄;) うーん

ねお

>TONYさん
了解です。詳細は○ー○で(^-^)

追伸:同い年同士今後ともよろしくお願いします(笑)

ねお

>Wishさん
確かに遠征となると快適性と荷物量のバランスは悩みどころですよね。
・・とは言え我が家は遠征時に『つい』快適性をチョイスしてしまいます(苦笑)

遠征の多いWishさん家リビングの動向は要チェックですね〜(^-^)

ぱどる

そのうち「カタログ用の写真が撮りたいから・・・」って電話がかかってきますよ。
もちろんモデル込みで。(笑)

ねお

>ぱどるさん
あはは、実はここのスタッフさんに薪ストーブを取材されました〜(大汗)
撮影が散らかる前でホッ(爆)

りくランド

こんにちは〜
我が家は、先日のキャンプにて初めてIGTを使用したのですが、
感動ものでした〜(笑)
でも積み込み作業の時、あまりにも重くでかい物体をどのように積み込んでやろうか悩みました(汗)

ダンゴ?

う〜んスゴイ! うちは、散らかる前も後も一緒です
最初から程よく、とっちらかってます(^^ゞ

ねお

>りくランドさん こんばんは(^-^)
>先日のキャンプにて初めてIGTを使用...
お〜っ!IGTデビューおめでとうございます!!
きっとセッティング中からニヤニヤされたのではないでしょうか!?(笑)
色んな組み合わせがありますのでこれから沢山悩みますよ〜(^-^)

>あまりにも重くでかい物体をどのように積み込んで...
我が家もIGT+MFTを起点に荷室のレイアウトを考えますが毎回手強いのも事実です(汗)

ねお

>ダンゴムシさん
実は今回珍しく!?設営直後に散らかっておらず記念にパチリ(笑)

>最初から程よく、とっちらかってます(^^ゞ
我が家も程々!?散らかると落ち着けます(^-^;)

びぃちゃん

さすが、広い空間ですね!
我が家も月末には天井が高いのを確認出来そうで〜す(笑)
IGTの良さはまだまだ分かりませんが…

iyo-boya

久しぶりの?リビシェル空間良いですね〜(^^
あっ!向かって左側の△な棚はなんですか!?(アハハハ)

ねお

>びぃちゃんさん
ふふっ、月末が楽しみですね〜(^-^)
色んなオプションもチョットずつ楽しまれて下さい!

・・IGTも是非!?(爆)

ねお

>iyo-boyaさん
ここの所ラングレーばかりだったのでスネちゃう前に張って来ました(笑)
流石の快適天井高を再確認しました〜(明日もデイキャンで張って来ます:爆)

>向かって左側の△な棚...
フニャフニャのウォータージャグ用に作ったスタンドです。
詳細はこんな感じで↓
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

・・家族には割と好評です(ぷっ)

iyo-boya

なるほど!
薪ストーブ更に1台設置かとビックリでした・・??(アハハハ)

ねお

>iyo-boyaさん
このスタンドは煙突の遮熱板としても使用可能です(嘘:爆〜!)

ta-ka*

旧トンネルが窓付きで明るくていいですね。
散らかる前との事で、私も「その後」が気になりますね(^^)

11/5/8

ねお

>ta-ka*さん
やっぱりあると良いアクセントの窓付きが好みです(^-^)

>私も「その後」が気になりますね(^^)
今度ご一緒に散らかる過程を〜!?(爆)