プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 675 リンク: 1 コメント: 5

チャコールスターター火起師

まゆまなの空間

随分前に購入したのですが、余り目立っていませんでした。
しかし、気が付くと毎回キャンプに連れて行くほどお気に入り。
今回も焚火台L×2台&ツインBBQボックスのため炭を満タンにしたら真っ赤になって頑張ってくれました。
他社製と比較すると起す事のできる炭の量や早さが全く異なります。
値段がちょっと高いので購入時に悩みますが、使用時には買って良かったと思える物です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/5/6登録

コメント

11/5/7

ちじ

まゆまなさん こんばんは。

スゴイ色ですね!

音も凄いんでしょうか?

こうきパパ

はじめまして

いいですよね〜 火起師。
値段が高いので、U社のものを購入したのですが、何度か使用しているうちにベコベコになってしまいました。火起師はどんなにハードに使用しても、きっちり折りたためますからね。最初から火起師にしておけばと思いますよ〜。

11/5/8

まゆまな

ちじさん こんばんは。
中身は高級備長炭(と箱には書いてありました)を目いっぱい詰め込んで、暫く放置していたらこんな色になってました。
音は炭の燃える音のみで静かですが、うかつに覗き込むと顔がかなり熱いです。

まゆまな

こうきパパさん はじめまして。
当日、友人がU社の物を使っていましたが、やっぱり火起師のが欲しいと言っていました。
値段がちょっとネックですが、当時は焚火台同様長く付き合えると思って購入したと思います。

13/5/20

hiro-uch67

まゆまなさん、はじめまして、こんにちは。
コメ&つながりありがとうございます。今では元良い色に成長されたのでは?
使ってみると良さが分かりますね。
ボクも最初、他社のを使っていて不満点が有りました。量が少ないとかペコペコ感があるとか。W社のも候補に挙がっていたのですが折りたためないのでこっちにしました。
火起師つながりでよろしくお願いします。