みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 162 リンク: 0 コメント: 4

5月の三景園さんは桜吹雪でニコニコ

tomo0613の空間

 5/3から久しぶりに家族揃っての2泊でお邪魔してきました。

 今回は林間のAサイトを使わせて頂いたのですが、4月上旬に来た時に比べて俄然緑に覆われており、シーズン到来!と言う感じでした。時折風に吹かれて残っていた桜の花びらが雪のように舞い落ちてきました。贅沢な空間に身を置ける幸せをしみじみ感じつつ、プシュプシュっといってしまいました!

 2日目は天気も非常に良く、水はやはり冷たかったのですが、子供と大武川にダイブしまくっておりました。長男は最後まで難色を示していましたが、スーパーで購入したカットすいかをちらつかせると捨て身で水に飛び込みました。(すいかに目が無く、虫の様に白い所まで食べます。)

 来る度に良い思い出が出来てしまい、又来てしまう、不思議な魅力のあるキャンプ場です。今年も行きまくる事でしょう。
 
 

 

  • 2011/5/6登録

コメント

11/5/7

WhiteBird

おはようございます。☆
行きつけのキャンプ場って、イイですよねぇー。
同じ場所に久し振りに訪れて四季を感じる・・・これもキャンプの醍醐味の1つですね!
沢山思い出を作りまくって下さい。スイカと共に・・・。(笑)

tomo0613

WhiteBirdさん、おはようございます!

 こちらは管理人さんも良い方で、他にも良いキャンプ場は有るのですが、気が付くと訪れてしまうんですよね〜。

 今年も子供らはすいか、とおちゃんはお酒と、役割分担をしっかりしつつ頑張ります。まずは来月、ヘッドクウォーターさんで、かみさんの誕生日キャンプを成功させねば! です!!

三ちゃん

tomoさん、おはようございます。

か、川に入ったんですか!?
夏先取りですね!

tomo0613

 だっつんさん、おはようございます!

 体が水で冷えると、外の空気が暖かく感じられる気がして、
「これで、いいのだ。」と言う理論で楽しんで来ました。

 ただ、まじめな話、準備運動は入念に実施して、天候が良いことが条件かと。あそこは本当に水が綺麗で、行くとつい入りたくなってしまいます。