みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 339 リンク: 1 コメント: 4

ハンモックって良いかも

hiro-uch67の空間

毎回、設営や撤収のとき、親はやる事一杯なんです。が、子供はお手伝いできる事が少なく、こっちの気を引こうとする行動に。で、結局やっては行けない事に。結果→大目玉...
で、いつでも遊べるようにこんなものを買ってみました。
結果、暇になったらここでブランコ、昼寝etc.結果→◎
キャンプ中は休憩場所や物干、小物置きなどに。

  • 2011/5/6登録

コメント

11/5/7

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

これってスゴイ荷物になりそうですけど・・・ (^^;

ハンモックって、乗った記憶が・・・

僕も赤ちゃんの時は、ハンモックで育ったらしいです。

子供は喜ぶんですね。

最近、他にもハンモックネタが多いような〜???

11/5/8

hiro-uch67

ちじさん、こんにちは。
そうですね、大きさはリビングシェルの約半分です。小2の子供が抱えて走れる程度です。荷物はキャラバンいっぱいになります(--)
子供が暇を持て余す事が少なくなるのでま〜しゃ〜ないか〜(^^)
って持て行ってます。

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

そんなんですか?
パイプが嵩張りそうですけどね? (^^;

子供の暇つぶしグッズも、マストアイテムですよね。 (笑)

皆さんの意見を聞くと楽しいかも? (^_^;

hiro-uch67

ちじさん、毎度ありがとうございます。
パイプは、ぱたんぱたんと折り畳めるので幅は接地している2本のパイプ分、高さは両横の斜めのパイプが折り畳めるのでその高さ分に成ります。
ちなみに
http://hammock.flips.jp/