みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 388 リンク: 0 コメント: 7

ポンタLは風除け

*sattoの空間

ゴールデンウィーク2泊3日で今年初のファミキャン!
なのでポンタLの初張り。といってもロックの風除けで!
息子が中学生となり、ファミキャンは去年も一昨年もゴールデンウィークのみ。
ついに今年は受験生なので、やっぱり1回か!?
で、ポンタLの2回目は三条かな!?

  • 2011/5/5登録

コメント

11/5/5

ふるぴー

ウチも、「そう遠い未来」じゃなさそうです(汗)。月末の「三条」で、ゆっくりお話しましょうね♪。

*satto

ふるぴーさん こんばんは。
我が家ではこれまで3回しか張っていませんが
ファミキャンにロックは最高ですね(爆)
月末の「三条」に向け、とりあえず地雷撤去はしたつもりですのでよろしくです!!

11/5/6

WhiteBird

どーもです。☆
中学生になると、ファミキャンが減りますねぇ。
うちの上の娘も4月から中学生なんですが、部活で先日のキャンプは来ませんでした。
ちょっと寂しいです。

*satto

WhiteBirdさん しばらくです。
中学生になると部活優先でキャンプは二の次三の次!
今年もキャンプ場から部活に通いました!!
大会や練習試合の日程もどんどん入るようになると
親父は「アッシーくん」です(爆)

まごしち

「三条」の宴会場でしょうか?
ポンタLとの組み合わせで広さもバッチリ!?(爆)

しげ*

satto1996さん。ひさしぶりです。

ことしはソロ活動忙しくなりそうですね。
家もGW前半そこに行って、どしゃぶりのなか撤収してきました。

明日からはいつものHGなので、抜け出せたときは焚き火トーク宜しくお願いします。

*satto

>まごしちさん
ご要望があれば持参しますが、宴会場にはランステが‥(爆)
>ポンタLとの組み合わせで広さもバッチリ!?
本来の使い方ではないかと思われますが、
広くて良かったです(キッパリ)