みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 368 リンク: 2 コメント: 8

我が家にも鋳鉄グリドルハーフが‥笑�U

*sattoの空間

ねおさんのKYを見てポチったブツがキャンプ中日に届いたとのことで、キャンプ場から自宅に取りに戻って早速焼き焼きしました!
ちょっと小さい感じもしますが、焼いた感じは最高で、奥様からも◎を頂きました!
ねおさんありがとう!!

  • 2011/5/5登録

コメント

11/5/5

ねお

おぉ〜豪快ですね〜!
何より奥様に好評だった事が良かったです(笑)
御自宅に取りに帰られて正解でしたね(^-^)

グリドルハーフでつながります〜!

*satto

ねおさんありがとうございました!
取りに戻ったはずが忘れてキャンプ場に戻り、部活後の息子と戻る奥様にもってきてもらったことは内緒です(^^;)

11/5/6

WhiteBird

おはようございます。☆
鋳鉄グリドルハーフにはイイ肉がよく似合いますね。(^^)

s-tomo

スゴイ !!
「良い肉だ〜」って、褒めるところが違いましたね(笑)

*satto

WhiteBirdさん おはようございます。
奮発して「和牛サーロイン」でしたが、少し大きすぎました。
次回は「ヒレ」にしようと思っていますが、何時になるのか!?
ソロの予定はありますが、自分じゃ買えませんから(笑)

*satto

s-tomoさん おはようございます。
地元で評判の肉屋さんで奥様の顔色を伺いながら注文しました。
キャンプだと奥様の財布の紐がゆるむみたいですが、「良い肉」の次回はクリスマスかと(爆)

まごしち

この鉄板、ふちに溜まった油がパチパチ跳ねないのが不思議でした。
熱がふちまで回らないような設計なのでしょうか?
それとも、焚火だったので熱源が中心部に集中していたせいでしょうか?
satto家ではいかがでしたか?

*satto

>まごしちさん
今年の我が家は食事はロックの中でした。
なのでプレートバーナーで使いましたが、
鉄板よりは圧倒的に油跳ねがなく快適でしたね。
三条では炭火で挑戦でしょうか!?