おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 418 リンク: 0 コメント: 4

那須たかはらオートキャンプ場

かっきーの空間

5月3日〜5日 2泊で「那須たかはらオートキャンプ場」に行って来ました。
生後8ヶ月の次男のテント泊デビューになりました♪
久しぶりのフル装備で、荷室もルーフBOXも満載。
初日は出遅れまくりの昼12時過ぎに出発。
見事東北道の渋滞にハマり、現地到着は夕方5時。
約150kmの道のりでしたが、5時間もかかりました。
しかも現地はあいにくの土砂降りの雨。。。
クタクタの中、カッパを着ての設営となりました。
翌朝はピーカン。濡れた幕体も朝のうちにあっという間に乾きました。
2日目は千本松牧場でのんびりと家族4人でまったりモード。
駐車場・入場料無料ですが、乗り物代がちと高い(汗)
最終日も朝から晴天。
帰りは渋滞を覚悟したのですが、10時過ぎに出発して、東北道はガラ空きで、昼前には自宅に到着しちゃいました。

そんな感じで我が家のGWキャンプは無事終了しました。

  • 2011/5/5登録

おすすめ周辺情報

千本松牧場
http://www.senbonmatsu.com
駐車場代と入場料が無料の牧場です。
おすすめです!

とっておきのネタ

何と言ってもインターから近い(約10分)がイイです!

場内に露天風呂有り。
無料で入れます!

コメント

11/5/6

WhiteBird

おはようございます。☆
露天風呂があるキャンプ場、イイですねぇー!♪
キャンプ場は多かったんですか?
夜はまだ寒い?

*現実回避*

お久しぶりです。
楽しそうですね♪ 

場所は違いますが、ギャクバンジー?家の息子にもやらせようと思いましたが
ヘタレで出来ませんでした。<(; ^ ー^)

大型連休の東北道大渋滞がなければそっち方面も行き易いんですが・・・

かっきー

>WhiteBirdさん こんばんは!
露天風呂、なかなか良かったですよ。
2/3位が屋根付きで、残りが屋根無しという
ハイブリッドな造りでした(笑)
キャンプ場の人の入りは初日は9割位で、二日目は7割位だったでしょうか。
夜は厚手の長袖1枚で丁度いい感じでしたが、明け方はシェル内のテーブルに置いた腕時計の温度は8度でした。

かっきー

>*現実回避*さん こんばんは。
ウチのも相当ヘタレですが、自分から逆バンジーやりたいと言い出しました。
東北道の連休渋滞にはシビれますね。
殆どのSA・PAも渋滞ですし。
昔、福島の釣りの帰りに大渋滞に巻き込まれ、疲労も限界だったので途中のPAで仮眠のつもりで寝たら、6時間ぐらい熟睡してしまったことがあります。。。