おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 454 リンク: 0 コメント: 5

キャンプ アンド キャビンズ那須高原

kimimamaの空間

とにかく子供が遊べるキャンプ場です^^
毎日イベントがあるキッズウィークはカップルか子連れ家族しか予約できませんので子連れには周りの迷惑を気にせず?良かったです。
サイトは砂利で水はけがとても良く、大雨も降りましたが本当に快適でした

  • 2011/5/5登録

おすすめ周辺情報

◆SLランド にはトーマスがいます♪息子は大喜びでした(3歳)

◆ティディベアユージアムには「となりのトトロ展示会」♪
※C&Cで前売り券を割引で購入でき、小さなティディベアも付いてきました。
とにかくベア好きの私には楽しい場所でした^^

◆源泉那須山 C&Cで割引前売り券を購入できます。

帰りは「那須ガーデンアイトレット」でしか購入できない?和風やみつき塩ダレ:680円 を買う。

とっておきのネタ

C&C 初めてですが楽しかったので2泊目にメンバー入会しました。2年間有効で3000円ですが、サイト料が1泊につき1000円割引されますので、3泊の我が家は入会費は相殺でした。更にWi○d-1メンバーズカード提示で1000円割引です。

コメント

11/5/5

WhiteBird

おはようございます。☆
C&Cイイですよねぇー。♪
うちの嫁がコテージに泊まりたがっています。
余震と原発が落ち着いたら考えようかな。(^^)

kimimama

WhiteBird さん
C&C、メンバーならサイト的には別段お高くありませんし、
露天風呂無料は心惹かれますがイベント料がかさみました〜!!
楽しそうなのばっかりで毎日子供が「やりたい!」と。
我が家は次回焚火サイトに泊まりたいんです。友人家族はコテージがいいって言っておりますが(笑)
GWはコテージ空きがありましたがやはり震災の影響だとおっしゃってました。
余震は、やっぱり1度だけはっきり感じましたね。

WhiteBird

どーもです!☆

>我が家は次回焚火サイトに泊まりたいんです。
焚火サイト???
他のサイトでは焚き火が出来ないんですか?

kimimama

WhiteBird さん
いえいえ、失礼いたしました。
焚火はもちろんできます^^
2か所だけ、広々「焚火サイト」といいうのがありまして
屋根の下にハンモック4個、中央に焚火ができる囲炉裏があるのです。その2か所に泊まっていた方が両方ともSP幕で、
1家族は リビシェル&レクタL
もう1家族はリビシェルでした。
2家族までOKの広さなので友人がテントで良ければ夏に行きたいと思っているんです。テントは2張りすると狭いとは思いますけどね^^;

WhiteBird

おぉ〜っ、なるほど。
ありがとうございました。
確かココ、焚き火ができる場所がついたコテージもありますよね?!
嫁がそこに泊まりたいと申しております。☆