みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 414 リンク: 4 コメント: 17

久々のあ場所へ行ってきました。

ヤマちゃんの空間

4月28日〜5月1日まで3年ぶりに北軽井沢のアウトサイドベースに行って来ました。
天気予報とは違って寒かったです。
ここのキャンプ場は詰め込みをせず、組数限定なのでサイトを広く使える所が非常に気にってます。
ここはC社非常が多い中、SPユーザーもボチボチいたので安心しました。
今回時期的にイベントも充実しており、スタッフの方も子供達の相手をしてくれて親としては非常にのんびり過ごすことができました。
特に焼き鳥とけんさんが直々に焼いてくれたステーキは美味しかった(0^^0)
夏は非常に涼しいので行きたいと思います!

  • 2011/5/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/5/3

ちじ

こんばんは。

メチャ、雰囲気いいところですね!

この時期にこれだと、予約を取るのは至難の技ですか?

WhiteBird

おはようございます。☆
北軽井沢でキャンプ〜、憧れます。(^^)
せっかくなら夏に行きたいですねぇー!♪

ヤマちゃん

High-keyさん今晩は。
到着したのが18時で設営とセッティングをして20時にひと段落し
この日はカップラーメンで体を温め風呂に入り即就寝してしまいましたm(ー_ ー)m
翌日は多少風が吹いてましたが天気も良く、周りに枝が沢山あるので子供達に集めてもらい焚火をし1日中楽しく過ごす事ができて良かったです!
北軽井沢にはいくつかキャンプ場がありますが、特に夏はまめにチェックする必要があるかもです(^^;)

ヤマちゃん

さかっちさんこんにちは
本当にこれからは新緑で良いですよ!
サイトも余裕があり広く使えます。
気が沢山あるので夏はハンモッグで昼寝なんて良いですよね。
夏来て見ますか?そしたら新潟遠征計画は…

ヤマちゃん

ちじさんこんにちは。
意外とそんなことはないと思います。
組数が1日限定確か20〜30位少ないので時期やイベントが重なると取りにくい時もありますね(^^;)
是非行ってみてください。

ヤマちゃん

WhiteBirdさんこんにちは
今度是非行ってみてください。
夏は最高ですよ!
今回はゆずの里へ行かれたのでしたっけ??
5月1日キャンプの帰りに自宅を通過して、ワイルドワンに行った後、ゆずの里を対岸から下見をしてきました。
今度行ってみようと思います(^^)V

11/5/4

WhiteBird

こんばんは。☆
自分も5/1ゆずの里の帰りにWI○D−1入間店に寄ってきました。♪
また散財。。。(^^);

お手軽キャンプはゆずの里が一番ですよー!♪

11/5/5

ヤマちゃん

ランステを買ったせいかポールが増えてしまい、ポールケースを1個追加購入した程度なんです(^^;)
今度お手軽キャンプでゆずの里行ってみますねp(^ε^)q

11/5/16

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
あれから、お仕事がかなりバタバタでコメント遅くなってしまいまして済みません。
その節は、色々とお世話になりまして有難うございました。
入間の帰りに、奥様より「もう、買うもの無いよね?」って
聞かれて・・・・「ん?ん・・・・」と
でも、商品券4,000円とポイント2,000円あるんですよね(^^)
またまた、妄想が広がりそう♪

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow parkさんこんばんは。
こちらこそその節はお世話になりました。
またご一緒させて下さい。
我が家も先週、もうやめてねと釘をさされてしまいました…
自分も商品券、ポイントがあるので妄想が(^^;)
今度焼き鳥の辛い味噌タレとホルモン持っていきますね!
話は全然違いますが本日、仕事の関係で東○元住吉車庫へ行って来ました。
金曜日だったら二子玉へ行ったかもです(爆)