プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 462 リンク: 1 コメント: 3

天が・・・

tomo&moeの空間

GWなのに暇なので、点検しようかと・・・

震災後の計画停電の際に、天を出してきた時、
ガラスがサビで黄色く変色しているのに気づいたので・・・。

道具のメンテナンスを怠るとこういう事になるのです。

せっかくの10連休、たいした予定がないので
メンテナンスに時間をつかいます!
そろそろノズルの交換もしたほうがいいと思うので、
がんばってみたいと思います!!(^ェ^)V

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/5/2登録

コメント

11/5/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私のアスタリスクフロストグローブも

そんな感じです。


燃焼が悪いと酸化被膜が多く発生しそうなるのかもしれません。

汚れ落としの記事楽しみにしてま〜す!

11/5/3

tomo&moe

たつや*町田さん
こんにちは。

松本城のさくらも綺麗ですね

私も3年前に長野県(長野市)から横浜市(都筑区)に移り、おとといは、南町田のグランベリーモールに行きました。
(もしかしたらすぐ近くかもしれませんね。)

SPのキャンプフィールド(SPHCって略すんでしょうか)行かれたんですね。お湯とウォシュレットの情報に家族は喜びます。うちも何とかチャレンジしたいです。

11/5/4

たつや*町田(旧名たつや*松本)

tomo&moeさん


長野市からですか〜似たような平行移動ですね(笑)


南町田のグランベリーモール楽しいですよね〜

アウトレットだけでなく、映画館もあるし〜
大きなロッククライミングできるモンベルもありますし。

SPHQCF???
スノーピーク新潟キャンプ場って言いたくなりますね。

とても優しいキャンプ場でした。
16号で八王子まで行って高速に乗ると安いし早いですよ〜

高速1000円のうちにどうぞ楽しんできてくださ〜い

暖房便座ウォシュレットになんと
「音姫」付! 私初めての体験でした(笑)

さわやかな清流の音に癒されます。

ご参考記事が今やっと4分の1完成したのでよろしければどうぞ。
http://tatsuyamatsumoto2009.naturum.ne.jp/...