おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 543 リンク: 1 コメント: 6

孫太郎オートキャンプ場

セイジーニョの空間

昨年GWのキャンプデビューからちょうど1年を記念して(?)、
孫太郎オートキャンプ場に行って来ました。
海まで30秒!釣りにはまっている長男には最高のキャンプ場でした。
綺麗に整備されていて人気があるのも頷けます。
トイレが少なめなのが少々たまに傷。
風呂は近いところが5分(大人700円)、安いのが車で15分(大人500円)。
近くのスーパー「長島ショッピー」には新鮮な魚介類がたくさん!
アワビ、小さめながらも2個で900円と安い!!
のんびりゆったりできて2泊3日があっという間でした。
7月23日はサイトから花火が最高のポイントで見れるということで、次の予約までしてきてしまいました〜

  • 2011/5/1登録

おすすめ周辺情報

眼の前のプライベートビーチ(?)での投げ釣り。
今回は行けなかったけど、熊野古道までも15分位です。

とっておきのネタ

釣りは管理棟前が絶好のポイントだそうです。
うちはボウズでしたが、横で大きいキスを4匹も釣ってはりました。

コメント

11/5/3

*雪峰道*

こんばんは!
 
楽しく過ごせたみたいですね!
今年のGWキャンは終わりですか? 

夏あたりまた御一緒出来たらいいですね!

我が家は明日から、地元中尾山へ山籠りキャンプへ行きます。

セイジーニョ

**peaks-121**さん
楽しかったです!!GWは一応、これで終了です。
乾燥キャンプが一瞬必要かと思っていましたが、なんとかなりました。
山籠りキャンプ、初心者にはなかなか過酷そうです。。。

11/7/9

NCYY

はじめまして。
7.23の件、嫁さんに打診していますが、女性部(婦人会)の圧力からその日は家を空けられないとのこと。。
キャンプしながらゆっくり楽しめれば最高ですよね。
つながらせてもらいました!

11/7/11

セイジーニョ

NCYさん
はじめまして。
ぜひ、なんとか奥方を説得頂き、おいで下さいませ!!
とにかく天気だけが心配です。

11/7/21

NCYY

子どもの用事も入り、やはり23日のキャンピングは無理になりました。。
代わりに保育園の夏祭りを楽しんできたいと思います。
お天気は大丈夫そうで、良かったですねー^^

11/7/27

セイジーニョ

NCYさん
どっぷり楽しめました!!
花火もばっちりで満点キャンプでした。
来年も行くことを決意した次第です。
ご一緒できるとよいですね。