みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 321 リンク: 0 コメント: 11

みなさん、教えてください!今頃5/3-5のキャンプ場探しています。

さとたくしゅんの空間

無理なお話だということはよーーーく分かっているのですが、震災の影響で夫の休みが流動的だったためキャンプ場の予約ができませんでした。
5/3〜4の2連泊できる(できれば)高規格キャンプ場を探しております。


子供がまだ小さいため、遊園地(公園)の中のキャンプ場がベストなのですがそうそうわがままを言える状態ではなく...。


いろいろと調べて下記は予約が取れそうなのですが、オススメはありますか?

軽井沢キャンプクレスト
上毛高原キャンプグランド
北軽井沢 サンランド オートキャンプ場
なんもく村自然公園
HAKUBA KING PAPAYA(旧ラベンダーリゾート)

これ以外にここはどうだという場所がありましたら、ぜひぜひ教えてください。

※同じ内容を日記にもアップしています。
 みんなのインフォの方が皆さんのお知恵を
 拝借できるとアドバイスを受け、
 再掲させていただきました。

  • 2011/4/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/30

さとたくしゅん

**peaks-121**さん、ありがとうございます。

神奈川在住ですが、埼玉、群馬、山梨、静岡付近で探しています。
5/6から勤務なので、できるだけ近場をと思っております。

まさかず

はじめまして。さとたくしゅんさん☆
ここは思い切ってスノーピーク ヘッドクォーターキャンプフィールド(燕三条)はいかがですか?
高速1000円ももうすぐ終わってしまいそうだし、できたばっかりだし、どうせ行くなら少し遠いですが、すごくいい思い出作れるかと思います!
広大な敷地で、きれいに整備されています。(場所によっては、まだ整備中のところもあります)
ショップもあり手にとり見ることもできますよ!IGTすべての高さで展示してあり、参考にもなります。トイレも水洗ですし、シャワーも完備みたいです。
予約もまだ空いてるようなので是非(・・)/
あそこでの星空は最高ですよ!

さとたくしゅん

まさかずさん、ありがとうございます。

スノーピーク ヘッドクォーターキャンプフィールド、先ほど記事などを見ました。
「空いている!」とびっくりしたのですが、少々遠いかな...?候補として考えてみます。

*雪峰道*

静岡浜松で良ければピッタリのキャンプ場がありますよ!

浜松竜洋海洋公園キャンプ場です。
生芝の高規格サイトで、場内隣りにスパリゾートと広々な公園があるのでお子さんもいっぱい遊べますよ!

GW ですので空きが心配ですがオススメですよ!

さとたくしゅん

**peaks-121**さん!!!!
竜洋海洋公園、行ってみたいです。
すごい人気でまったく空いていませんでした。
夏か秋か、狙いたいと思っています。

44mopeak

はじめまして

ヘッドクォーター、これからまだまだ成長するキャンプ場です
その初期段階に体験しておくのもいいですよ〜

さとたくしゅん

44mo10さん、コメントありがとうございます。
育てる感ありそうですよね。(^^) うーむ...

A/J

ヘッドクォーター、ご一緒にいかがです?3〜5で2連泊、車1男2(うちのんべ1)で予約済みです。(^^)
また、今日千葉のワイルドキッズキャンプ場から帰ってきた(!)
のですが、お子様が乳幼児というわけでないのならば最高の設備
かと思います。(予約状況ただいまで残りわずかとなっています)
http://wildkids.jp/...
海とお風呂が売りです。また、サイトに垣根で仕切りがあるので
多少なりとも風の影響を軽減してくれます。
小さな公園のような広場もあり、今朝もちびっ子たちが一生懸命
遊んでました。

11/5/1

さとたくしゅん

A/Jさん、ありがとうございます。
ヘッドクォーター、夫とも相談しましたが、
今回は見送らせていただくことにしました。
ワイルドキッズキャンプ場、今、HPを見てみました。
夫が起きてきたら検討してみます。

さとたくしゅん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
おかげさまで奇跡的に(?)清里丘の公園が取れました!
竜洋、ヘッドクォーター、行ってみたいですね。
夏休みは夫の休みも落ち着くと思われるので
もっと早く予約して楽しみたいと思います。

本当にたくさんのコメント、ありがとうございました。