みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 667 リンク: 0 コメント: 15

久しぶりのキャンプ〜♪

High-keyの空間

ようやくパッキン終了。
4ヶ月ぶりに出撃します。
当初の予定は明日朝からでしたが、辛抱たまらず
今日の夕方より行けそうです。たぶん

暗くなってからの設営... 翌朝ショック( ̄▽ ̄;)
受けないようにがんばろっと(^_^;)

  • 2011/4/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/28

ラニー

パイルドライバーのゴムを外して、打ちこんでください・

悲惨な事がおきますよ(経験済み)(笑

High-key

*現実回避*さん ありがとうございます。

ごもっともです。危険です。
パイルドライバーさんは2本をケースにいれると嵩張りますので
わずかな隙間へ別々に積み込みです。
積載能力が低い車なので(^^ゞ


ラニーさん コメントありがとうございます。

以前、現地でゴムを無くし発砲スチロールでカバーしてたら
スチロールを突き破り車の内張りを突っついてたことがありました( ̄▽ ̄;)
気をつけます。

nori55

こんにちは
>今回は君津のかずさACへ行って来きます。

我が家も明日からかずさACで2泊の予定です。
お天気も大丈夫そうですが行きのアクアラインで渋滞にならないことを今から祈るばかりです。リビシェルPro+インナーテントの組み合わせで
設営するつもりです。 同じ空間で楽しく過ごしたいですね。 

High-key

nori55さん

こんにちは。
おっー! 明日からですか〜♪
先発、行かしてもらいます(^^ゞ
そんなに広くないとこだからお会いできますね。
うちはロックにたぶんポンタLを張ってます。
よろしくお願いします

ta-ka*

はじめまして

お〜なんかコンパクト!
うちは引越し寸前な積載です(TT)

ゆうかなぱぱ

初めまして(^^)

クーラーはモービルクールだけですか?
なんか全体にすっきりしてますね(笑)

我が家は・・・すごいことになってます(笑)

11/5/1

High-key

ta-ka*さん

はじめまして。
キャンプより帰還しました。渋滞もなくスムーズでした。
この写真はテント意外の車内積載分のみですよ。
ジェットバックに大物系は積載済みです。
引越バリな積載は車がイケてないもんで(^^;;

High-key

ゆうかなぱぱさん はじめまして

クーラーは基本モービルクールでやってます。
ビール追加は忙しいですが(^_^;)
野菜などはソフトクーラー18で対応してます。
ここでも積載能力にしたがっております(^^ゞ

11/5/2

nori55

こんにちは 
かずさACお疲れ様でした。お天気は良かったですが
30日夜の風はすごかったですね。コールマンのヘキサタープを張っていたところではペクの打が甘かったのか飛ばされていました。
洗面近くのロックを張られていたのがHigh-keyさんのサイトだったのでしょうか? すごく目立っていましたね。我が家は釣り堀近くの1段下がった場所で予定通りリビシエルPro+インナーテント張りました。サイトの真ん中付近に木が立っているのでちょっと残念でしたがこれからの季節は川へもすぐに行けて景色もいいので
良いのではないでしょうか。ちなみにロックを1サイトで張るのは
難しいかもしれません。次回は9月の連休に予約を入れています。

High-key

nori55さん こんばんは。

フォローコメントありがとうございます。
かずさACお疲れ様でした。そうです洗面近く、東屋?BBQ脇のサイトです。
広めのサイトを希望してたらあそこになってました。
風ヤバかったですねー。私はポンタLのポールを通すループ部分が破損!
そして縫い目から裂けましたー(T-T) デビュー後、即入院しました。

釣り堀近く...やはりそうでしたかー(゜−゜i)
場内を散歩した際にシェルは川沿いしかないなーと思ってました。
あまりジロジロする度胸もなく躊躇していたら、
ご挨拶もできずじまいで失礼しました。

次回の9月は連休ですか?2週連続でありますよね。楽しみです〜♪
私はまだ9月は予定なし状態ですが、
また縁がありましたよろしくお願いします