みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 1 コメント: 8

まだまだ夜は冷えるようです…(イイワケデスガ)

Varga Girlの空間

ということで武井パー○ルストーブ501Aセットの登場です(笑)
以前から購入を考えていたものの、どうにも踏ん切りがつかないままでしたが、この度めでたく僕のギアに加わりました。
夕食後に点火式(?)をしましたが、YouTubeや多くの方々のブログで予習した結果、炎上することもなく点火できましたよ。強力火力でリビシェルやランステ内も温かくしてくれそうです(^o^)v
気が早いけど今年の秋冬が楽しみだなぁ!!(^_^;
おぉっつと、GWにデビューさせます(笑)

  • 2011/4/27登録

コメント

11/4/27

ta-ka*

お〜ご購入おめでとうございます。
501Aいいですよ。
私は301Aなんですが、やはり燃焼時間が短いです。
6Lタンクじゃコンパクトさがなくなるし。

かどまつ

わぉ〜!
見せてください〜!
違う世界にいっちゃいそうで、踏み出せないでいます。

A/J

WILD−1のギフトがガッチョリもらえたので逝っちゃおうかな
とか思っている者です。
夜だけタンクつけて301で我慢しようかとか思ってますけど・・・やはり501に憧れは残りますね〜。
リビシェルだから301で十分といえば十分なんですがね〜。

11/4/28

恋祭

Varga Girlさん 
はじめまして!

501A逝っちゃいまして、オメデトウございます!
点火式の予習で炎上無しとは...凄いですネぇ!(拍手×5

私もSPW九州の時にランステ内を501Aでゆっくりと温めて貰いました。

おぉっつと!
GWデビューいいですね!
あの音色に癒されて下さい!

Varga Girl

ta-ka*さん、こちらへもカキコミありがとうございますm(_ _)m
燃焼時間の長さもありますが、圧力計が選択の決め手となりました。
301+別タンクも長時間燃焼可能ですから良いなぁ…と思うのですが、確かにコンパクトじゃなくなりますからね。

Varga Girl

かどまつさん、こちらへもカキコミありがとうございますm(_ _)m
>見せてください〜!
真鍮の輝きにうっとりします(笑)
>違う世界にいっちゃいそうで、踏み出せないでいます。
徐々にケロシンの世界にハマル予感が怖い今日この頃です。プレヒートさえきっちりすれば問題は少ないかと思いますし、低コストはやはり魅力です!

Varga Girl

A/Jさん、こんにちは!
>WILD−1のギフトがガッチョリもらえたので逝っちゃおうかなとか思っている者です。
ぜひ!(笑)
301は大きさや燃焼時間、別タンクと非常にバランスが取れていると定評がありますからね。いつかは3兄弟揃えたいとは思っていますがいつの日になることか…?(苦笑)

Varga Girl

恋祭さん、こんにちは、はじめまして!(^o^)/
>点火式の予習で炎上無しとは...凄いですネぇ!(拍手×5
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
プレヒートバーナーの調整にやや手間取りましたが何とか成功です(^o^)v

>あの音色に癒されて下さい!
もっと大きな音がするのかと思ってましたが、プレヒートバーナーも紳士的でしたよ。じっくり癒されます(笑)