みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 1 コメント: 12

snow peak way 四国 (四国三郎の郷)

うどんの空間

3年ぶりのway、今年はお天気が悪く昼過ぎまで大雨
夕方何とか晴れ間も見えましたが、焚き火トーク前には
雷が鳴る場面も。

今年のwayシェル関係が約8〜9割と多かったですね。
我が家は普通のタープとテント寒かった・・・

沢山の方とお会いでき、又スタッフの方と久しぶりの
再開と楽しいひと時を過ごせました。この場を借りて
お礼申し上げます。

  • 2011/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/24

44mopeak

エルフィールドデュオですか?

11/4/25

WhiteBird

おはようございます。☆
SPWお疲れ様でした。大変な天気だったみたいですね。

ところで、まだこの時期、テントとタープだけじゃ寒いですかねぇー?
今週末、テントとタープだけでキャンプを考えているんですが・・・。(^^);

りかずパパ

秘密にされていたHNもGET出来ました(爆)同じ県内ですのでまた、どこかでお会いしましょう。エルディオ処分する際には引き取ります(笑)

うどん

こんばんは、**peaks-121** さん。

我が家は今回子供も付いてこなくなり嫁と2人での参加でした。
子供が小さい時に色んな所に行って色んな思い出を沢山作ってください。

こちらもつながります。

うどん

こんばんは、44mo10さん。

始めまして。

spw九州でフラッグGETですか、いいですね。
私はどうもじゃんけんはダメで・・・。

テントはエルフィールドDUOです。嫁と2人での参加でした。
2人には十分な大きさで気に入っています。

こちらもつながります。

うどん

こんばんは、WhiteBirdさん。

始めまして。

カヌーボイジャー460所有している見たいですね。
私は古い450のボイジャー所有しています。

四国の川は良い所が一杯ですよ、遊びに来てください。

テントの話ですが今の季節テントとタープで十分だと思います。

今回のwayは雨風が強いのが辛かったですね、当初リビングシェル
にしようか迷ったのですが、撤収を考えて今回のスタイルにしました。

又カヌーで遊びたいですね。

WhiteBird

こんばんは。☆
カヌーいいですよねぇー!
四国の川ですかぁ。行きたいなぁ。
実は自分はまだ、マイカヌーでは湖以外行った事がありません。(^^);
カナディアンでは昨夏、釧路川を下りました。
これがカヌー購入の決定打でしたねぇー。

今週末は、U社のREVOタープ&ルーム4、アメドSで行きたいと思います。♪

11/4/26

うどん

こんばんは、りかずパパさん。

お疲れ様です。数年前のspwでお隣だったのを思いだします。
なつみかんさんのコメントでりかずパパさんの事は拝見していました。

今回お互い子供無しの参加、この先杖をついても参加ですか?

エルDUOはお気に入りですので手放しません。(^^)
Proの4だったら考えても、冗談です。

又どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

SP dazaifu

うどん 様
SPW四国ご参加ありがとうございました!
何とか天候も回復して無事にイベントが終了しまして
嬉しく思います!
来年もご参加の方お待ちしております!
来年も四国三郎でお会いしましょう!

うどん

こんばんは、SP dazaifuさん。

楽しいひと時をありがとうございました。
おかげさまで風の助けも借りて紙ヒコーキで1番でした。

又来年お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。