プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 320 リンク: 2 コメント: 8

アスタリスクチャームブラス

こうきパパの空間

アスタリスクチャームブラスです。横着者の私には、シルバーよりお手入れ要らずのブラスの方が向いているかと。ハリスツイードショルダーバックに合わせてみました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/4/24登録

コメント

11/4/24

炊っきー

なるほど…こんな使い方も『あり』ですね。
なかなかシブイ取り合わせだと思います。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

うちは、チャーム用に、シルバー925のネックレスを注文しました。

1.25mmの厚さで、600mmのチェーンです。

厚さもほぼ同じで、長さも無理ない程度で。


カバンだと、どこかに引っかかって切れて落ちないように
気を付けたいですね。

* Cheff *

今月私の誕生日にヨメからシルバーをもらいました。
たつや*町田さんと同様に、ペンダントトップにしちゃいました。

11/4/25

こうきパパ

炊っきーさん、こんばんは。
本当はどこに付けたらよいのか、思いつかなかったんですよ。最近、仕事が忙しくてディキャンプすらままならないので、日常にSPを取り入れたくて。見る人が見ればわかる、みたいな。

こうきパパ

たつや町田さん、こんばんは。
ネックレスにするとは、思いつきませんでした。これを見たら、自分もネックレスを欲しくなっちゃいますね。とても妻にはたのめませんが。横着者の自分には、ブラスに金のチェーンの方が良いかも。

こうきパパ

Cheffさん、こんばんは。
私もネックレス、検討してみます。でもそれにはもう1つアスタリスクチャームが必要になってしまいます。妻には頼めないので、へそくりで頑張ろうかな? もし妻にばれたら。考えるだけで恐ろしい。

11/4/29

炊っきー

こうきパパさん
友からの伝言�Aです(笑)
やっと例のモノが入荷しましたとの事です。
いつものお店のカウンタ−で見せてくれますよ。

11/5/13

炊っきー

こうきパパさん
また友からの伝言�Bです(笑)
例のモノがまた入荷したので
いつものお店でお待ちしているとの事です。