プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 323 リンク: 0 コメント: 0

グリルプレートハーフ 深型

A/Jの空間

ちょっと前に買って今日雨で遊べないので仕方なく!
・・・高架下で焚火したので実運用試験(私見?)をば。
まず欠点から。重くて小さい。焼きそばやってみたんですが、がんばって3人前。野菜たくさん入れたいなら2人前も
厳しいかも。あと、深いだけあって焚き木に干渉します。
スタンドは3段で使うことを考えましょう。また、熱伝導も
焚き木であぶっても偏るので炭だともっとでると思います。
熱源とプレートをど真ん中で使うことを心がけて調理しましょう。
ついで優秀点。まあ、当たり前だけどスタンドにサイズ合わせて作っているのですごく安定しています。たいていのものは盛大に混ぜることができるでしょう。また、サイズが小さいので熱源を端っこに押しやり、プレートを逆サイドへ退避
させることができます。野菜沢山の焼きそばをまずいとうなりながらもあったかいまま食べることができました。また、小さいので家庭の台所で洗うことができます。大きなプレートだと庭先でホースにデッキブラシでゴシゴシ擦ったりしますが、仮住まいの私には台所のシンクに無理やり斜めにプレートをねじ込んで洗うのはまさに辛苦!(シンク!)ありがたいサイズです。次に頑丈。重いですけどね。最後にSPにしては珍しく安価です。まあ、ホームセンターで売ってるようなぺらっぺらのプレートとは比較にならない価格ですが、この品質で2993円。かなり手に入りやすい一品だと思います。MでもLでもIGTでも適合多いですし、1個もっておいてもソンじゃないと思います。シンプルな形状なので何かのフタとか、換わった使い方もできそうですよ!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/4/23登録