みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 765 リンク: 3 コメント: 27

*SPW 四国* 現地レポ〜報告

*雪峰道*の空間

こんばんは!

朝から台風の様な雨風で、レクタ張りの我が家には辛いSPW となりましたが、スタッフ皆さんのおかげで無事に完了しました。
飛行機飛ばし予選も、25m超えでトップ通過しました。 
 
明日の決勝は、頑張って優勝したいです。


帰宅しました〜!

そして…結果発表…(泣) 

紙飛行機予選1位〜決勝3位

フラッグ………はずれ〜〜(泣)
と、なりましたが今回のSPW は悪天候でしたが楽しく過ごす事が出来ました。
撤収時は、晴れて完全乾燥できて良かったです。

現地スタッフ皆さん、お話しが出来た皆さん、いろいろありがとうございました。



 
 

  • 2011/4/24更新
  • 2011/4/23登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/4/25

hiro

いいっすよ PRO4。
強いし 風通し良いし 当たればSPWで張る予定だったのです。

*雪峰道*

4だと190cm でデカイ私と家族一同は辛いかも… (笑) 

44mopeak

HDが快適だよという意見が多くて。
迷ってますが、TT2があるのでテントは今のところ休止かな

hiro

ヤフオクでエルデュオPRO出てますよ。
逝っときなはれ(笑)

はやせいな

**peaks-121**さん こんばんは☆
今回は紙飛行機大会も好調で良かったですね!
しかも…乾燥撤収は何よりでした!
素敵な幕体ですから、お手入れはしっかりとしなきゃですよね!

 ところで…この場を借りて…。
 >*なつみかんさ〜ん
名前間違い…全く気にしてませんよ〜。ご心配なく(^^;)

さてさて…なつみかんさんも含め、皆さんで古道具の話題が嬉しいですね!
旧Pro時の流れと同様に、2008年のランブリProモデル(4以外)とほぼ同スペックのものが、現在のHDシリーズになりますね。但し、インナーのメッシュ度は違いますが…。いつの時代も素敵なプロダクツがいっぱいですよね。

いつの日か歴代の商品を色々並べて比べてみたい気がしますね…チャンスがあればお願いしたいものです。
名付けて…「クラシックSP展」@全国のフィールドで!
落ちついたら、是非ともお願いします…*tohruさん!

*雪峰道*

はやせいなさん 

こんばんは! SPW スタッフの方々や昔からのSP ファンの方々も通りすがりに懐かしそうにサイトに来てはお話しされてましたよ!
SPカラーが現色に変わった時のエピソード話し等聞かせてもらいました。

「クラシックSP展」いいですね!
初期アメニティエルフィールドや山岳テントアメニティランドロック
初期タープウィング、元祖レクタのタープワイルド等、
久々に見てみたいです。

11/4/26

SP dazaifu

**peaks-121** 様
SPW四国ご参加ありがとうございました!
天候も何とか回復してくれた無事に終了できてよかったです!
紙飛行機は・・・、来年リベンジお待ちしております!

*雪峰道*

SP 大宰府様

SPW お世話になりました。
また、井上店長とはサプライズ関係でびっくりでした。 

校歌歌えます?(大爆) 

♪若い希望に…ですよ(笑)

来年度は、SPW 九州 に参加したいですね〜
紙飛行機九州でリベンジです。

帰省の際はSP 大宰府へ立ち寄りますので宜しくお願いします。

SP dazaifu

**peaks-121** 様
うどん、食べ損ねてしまいました(泣)
徳島ラーメンは満喫しましたよ!

校歌は・・・記憶を呼び戻してみます(笑)

九州での紙飛行機リベンジお待ちしております!!
帰省の際、またはキャンプで九州にいらっしゃった際は
ぜひ御来店、お待ちしております!

11/5/1

くまぽん

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
またSPW四国参加お疲れ様でした。
旧色で統一され鮮やかですね^^
SPWはいつもイベントが忙しく本来ゆっくり参加されていた皆様のサイトを見たかったのですが夕刻に少し散歩しただけであまり見れなく残念でした(^0^)/
またサイトでお会いしましたらどうぞお声がけください。