みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 328 リンク: 1 コメント: 6

SPW2011 in 九州!!

takaq88の空間

当初、長男のサッカーのイベントがあり今年の参加は危ぶまれましたが、家族を置いて友人と二人で参加してきました。固く胸に誓った紙飛行機飛ばし大会については30cm足りず見事に予選落ち。。。。かなりへこみましたが、最終イベントのじゃんけん大会で初めて景品をゲットしました。その後もう一度勝ち残り凄く良い形でSPWを締めくくる事ができました。来年こそは決勝に進むぞ!!

  • 2011/4/19登録

コメント

11/4/20

44mopeak

おお〜フラッグゲットじゃないですか〜

おめでとうございます!

恋祭

いいなぁ! いいなぁ!
勝ちまくりに拍手!
じゃんけん大会ではことごとく初戦敗退の自分が....!(羨)

このサイトははやせいなさんのお隣の方ですか?

ちびっこ

おひさしぶりです。
私も当選してましたのに、娘の保育園行事とかぶって、泣く泣く辞退・・・・・
またご一緒したいですね。

takaq88

44mo10さん
ありがとうございます^^
でも、年々景品の内容が・・・・

恋祭さん
まさか二回も勝ち残ると、なんか怖くなってしまいますよね。帰りは用心しながら帰路につきました。
仰るとおりサイトははやせいなさんの隣でした。当日はお隣がはやせいなさんとは気付きませんでしたが。。。

ちびっこさん
随分とご無沙汰してます。
泣く泣く辞退・・・・残念でしたね。
我が家も中学生になった長男の予定があったので初めて家族を置いてキャンプしてきました。子供の成長は早いもので長男と話す時は見上げなくてはならなくなってしまいました。トホホ...

11/4/21

はやせいな

takaq88さん こんばんは☆
いやあ〜お隣がtakaq88さんだったのですね〜!
この度は…子ども達がボールを当てたり、サイトに入れたりと、大変失礼致しました!

最後にフラッグゲットされていたんですね…。
羨ましいです!終わりよければ全てよし!ですよね!

また、お近くの時にはご遠慮なくお声をかけて下さいね!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

11/4/22

takaq88

はやせいなさん
ボールの件は気にしないで下さい^^!
今回は残念ながら息子達が参加出来なかったので、大人二人での参加でした。我が家の息子がいたら更に騒がしかったのはいうまでもありません。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。