みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 216 リンク: 2 コメント: 4

SPS広島店インフォメーション!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

■「平日のランドロック設営講習会開催」

*日時:4月20日(水) 15時より 

*場所:スノーピークストアスポーツオーソリティ広島祇園店
 店内にて

*内容:電撃開催!ランドロック設営講習会です!!

 オールインワンでこれさえあれば!の最強アイテム
 「ランドロック」!
 GWも目前で、テントやタープをご検討中の皆様
 是非一度ご覧ください。
 参加いただけると、そのゆとりの広さ、強度の理由、人気の秘密がお分かりいただけます。
 平日の開催となりますが、ご都合がつく皆様方、ぜひご参加をお待ちしております♪
    

  • 2011/4/17更新
  • 2011/4/17登録
  • 3回更新

コメント

11/4/18

すぎすぎ

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店 甲斐店長様
ランドロック設営講習会開催ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。

11/4/20

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

すぎすぎ様
ご参加を予定いただきまして、誠にありがとうございます。
店頭で準備をしながら、お待ちしております!

すぎすぎ

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店 甲斐店長様
本日はランドロック設営講習会ありがとうございました。
早速オンラインマニュアル印刷して復習しております。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

すぎすぎ様
本日は講習会にご参加くださいまして、ありがとうございました。
ご不明な点はいつでも、ご連絡くださいませ。
さっそくとっておきの一枚をご用意して、いつでもお待ちしております。