みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 289 リンク: 0 コメント: 11

行きそびれました・・・・。

TONYの空間

N家さん皆さんがSP印西にお邪魔しているので
追っかけお邪魔しようとしたのですが、思いかけないことに・・・。
はしご車が邪魔で我が家の車は出れませんでした(笑)
SP印西に着いたころには、嵐が去った後の静けさのようでした。(爆)

  • 2011/4/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/17

ねお

火の用心ですね、、
我が家の周辺も最近、消防車がサイレン鳴らして頻繁に走ってます。

追伸:午前中にSPS印西でTONYさんセットを組んでみましたが参考になりましたか?(笑)

s-tomo

火事では無かったようで…
一安心ですが、迷惑な話ですね。
子供達は、はしご車を見られて喜んでいたのでは(笑)

びぃちゃん

おはようございます!
車が出れないんじゃ困りますよねyュ
物騒な世の中だから怖いですね…我が家はゆめ牧に来ていますが、なんと1時間位風呂に行っている間にほおずきを1つもって行かれました(泣)
帰り道、印西に寄って買っていこうと思っています〜

occhan

お世話になりたくない&見たくない車ですネ・・
はしご車の「通せんぼ」じゃ追い越しは不可能(笑)
お陰で静かに、今度買う?アイテムの品定め?(爆)

TONY

>WhiteBirdさん こんにちわ。
>災難でしたねぇー。(^^);
引越ししてきて、始めてではないでしょうか。
結局、熱感の誤作動でしたが・・・消防隊員のみなさんお疲れ様でした。

>3月中旬から3回不審火があったとの事。
人災にいたらなければ、いいのですが
困ったもんです。

TONY

>ねおさん こんにちわ〜〜。
>TONYさんセットを組んでみましたが参考になりましたか?(笑)
昨日、拝見させていただきましたよ!セット割引は無いそうなので(爆)
バラで買う予定みたいですよ。(嫁談)
なので、本日も行くかもみたいです

TONY

>s-tomoさん こんにちわ〜〜。
>子供達は、はしご車を見られて喜んでいたのでは(笑)
14階でしたから、はしごを伸ばしてくれたらよかったと思うんですが(笑)
我が家の娘は、ちょっとビビッテいましたよ。

TONY

>びぃちゃんさん こんにちわ〜〜。
>我が家はゆめ牧に来ていますが
桜はどうですか?マッタリしてますか〜〜。

>なんと1時間位風呂に行っている間にほおずきを1つもって行かれました(泣)
我が家も、先週お風呂に行きましたが・・・無事でしたが
困ったもんですね。いただけない行為やめていただきたいもんです。

TONY

>occhanさん こんにちわ〜〜。
>はしご車の「通せんぼ」じゃ追い越しは不可能(笑)
まさか、車の出入り口をふさぐとは・・・(笑)
でも、仕方ないですよね、人命第一ですから。

kazoc3*

不謹慎ですが、ウチの息子が小さいときだったら喜びそうなほど色んな車両が来てますね。
消防車駆けつけ時のサイレンは、相当うるさかったのでは…。

お買い物に行けなかったのは残念ですが、火の気が無くて良かったですね。
僕は、ベランダで火遊びすることが多いで、こんなことにならないよう気を付けなくちゃ(笑)