みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 539 リンク: 0 コメント: 19

スノーピーク箕面キャンプフィールドOPENしました!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

皆様、ご来場ありがとうございます。
昨日オープンいたしました『スノーピーク箕面キャンプフィールド』
そろそろ、桜は終わり、周囲の落葉広葉樹も芽吹き始めて、新緑の季節まじかです。

オープン初日から宿泊いただいた皆様、ありがとうございます。
そして、本日は、初めての土曜日ということもあり、たくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同感謝いたしております。

まだ、出来たばかりのフィールドであり、これから皆様とともに、より良いキャンプフィールド目指して頑張っていきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

  • 2011/4/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/17

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
ありがとうございました。
確かに、冷え込みましたね〜
ゆずうどんは、冷たいのが、オススメです。

11/4/18

さかぽん

スタッフの皆様、おつかれさま。

土・日と、楽しい時間をすごさせていただきました。
どのサイトも、とにかく、広くて・・・
いいじゃないですかぁ♪
炊事棟。トイレが、ちょっと、遠いなぁ・・・
というサイトも多々ありますが、
ま、散歩・散歩と・・・割り切りましょう。
緑が増して行くと、素敵になるでしょうね。


●自然館でのお買い物の袋に、
早く、スノーピークのハンコを押しましょう。

●箕面キャンプ場にも、本社キャンプ場にも、
SPのキャンプ場のステッカーを作成しましょう。
お土産にして、チェックイン時に1枚ずつ・・・
いただけたら、うれしいけど・・・
はいっ・・・売って下さい。買います(爆)

これから、他府県からどんどん、キャンパーさんが
お見えになるはず・・・
「新潟までキャンプに行ったよ」
「箕面でキャンプしてきたよ」と、いう思い出の
ステッカーを(おしゃれなデザイン希望・車に貼るので・爆)ご用意くださいませ。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

さかぽんさん

ありがとうございます。
緑が欲しいですが、今日振っている雨で、だいぶとクヌギやモミジの新芽が芽吹いてきた気がします。

ステッカーもいいですね〜
売ります。買ってください(笑)
ハンコも作ります。

11/4/19

shiopapa

日曜・月曜とお世話になりました。

広々サイトで、本当にゆっくりまったり楽しい時間を過ごせて、親子3人大満足でした。

跡路さんには何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。
同じ中学の先輩だと判明し、びっくりしました!
まだまだ出来の悪い後輩ですが、これに懲りずに、これからもよろしくお願い致しますね、跡路先輩!

スタッフの皆様も、立ち上げで何かと大変だと思いますが、頑張ってください!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

shiopapaさん
ありがとうございました。
跡路先輩にも伝えておきますので、またお越しください。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

剛炎さん
2泊ありがとうございました。
そうですね〜まだまだ、これから、がんばりますので、良いアイデアがございましたら、ご連絡お待ちしております(笑)

猫にゃんにゃん

16日、17日とお世話になりました。
近いのでまた利用させてもらいまーす。
しかし、夜は寒かった…

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

猫にゃんにゃんさん
ありがとうございます。
街から近いのに、あの雰囲気で、あの寒さです。
ぜひ、また、お越しください!

11/4/21

umekou

16-17日でお世話になりました。
アクセスの良さは関西随一かもしれませんね。
サイトの広さも十分でした。
トイレがまだ木の香りに包まれていてちょっとした感激でした。
棚田状態で斜面も多いので、それを利用した人工芝の滑り台なんかあると、我が家のチビも喜ぶので是非ご一考を。
また伺いまーす。

11/4/22

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

umekouさん

ありがとうございました。
ご意見参考にいたします!!
また、来てくださいね〜