ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 4

ひろQのキャンピングカー日記HP »

ひろQの空間

日々のことやキャンピングカーでのお出かけや
キャンプのことを書いています。
宜しくお願いします。!(^^)!

  • 2011/4/12登録

コメント

11/4/12

はやせいな

ひろQさん こんばんは☆
先日の「ミニSPW in ちっご」(久留米ふれあい農業公園)では大変お世話になりました〜!

あのキャンピングカーはカッコいいですね〜(^^)
羨ましいです!
我が家では興味深々ですので、SPW九州で色々と教えて下さいね!
雨にも負けずに焚火トークしましょう(笑)

それでは週末に宜しくお願い致しますm(__)m

11/4/13

ひろQ

はやせいなさん
おはようございます。
こちらこそ色々お世話になりました。(*^_^*)

>あのキャンピングカーはカッコいいですね〜(^^)
いいですよ〜。
SPWの時に聞いていただければと思います。
うちも初SPWですので、
奥様からSPWの時の食事の準備や後片付けについて
いろいろアドバイスを教えていただいたみたいですので
それを参考に準備する予定です。
またいろいろ教えていただければ幸いです。

週末宜しくお願いします。m(__)m

恋祭

こんにちは!

ブルメタキャンカーは最高すねー!
SPWは天気が気になるとこですが?
決してキャンカーに避難してはダメですよ〜!(笑)

SPWの食事や準備の秘訣を伝授....お願いします。

PS
 ブルメタのキャンカーの ”写”のUpお願いします。(^^)

ひろQ

恋祭さん
写真アップしました.!(^^)!
そうですよね、天気が・・・・・・(T_T)/‾‾‾
一応ロックは張りますが、寝床は、キャンカーです。(爆)
電源サイトじゃないのでそうなります。!(^^)!

SPWは、イベント中心のキャンプですので
あまり時間が取れないそうです。
レトルトや即席を使った方がいいみたいです。
特にウチの場合は、ちびが居ますので・・・・・
今回は、それで対応します。(*^_^*)