みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 400 リンク: 2 コメント: 3

ご参加ありがとうございました!ストアキャンプイベントin岡山!!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

4月2日〜3日に開催したスプリングキャンプin大佐山。
ご参加下さいました19組の皆様、どうもありがとうございました!
カヤック体験やピザ作りなどを楽しむ皆様から、たくさんの笑顔をいただきました。
夜は氷点下でしたがキャンプファイヤーとランドステーションの中での談笑は賑やかでしたね☆
今後もスノーピークストア広島祇園店では、テント、シェルター講習会など、店頭イベントも定期的に行ってまいりますので、是非遊びにお越しくださいませ。
そして次回キャンプイベントにもご期待ください!

それでは皆様、カイポーズ(*^。^*)

  • 2011/4/12登録

コメント

11/4/12

もこあき

先日はたいへんお世話になりました(^^)
家族共々楽しく過ごすことができました!

欲を言うと、甲斐さんともっとお話しができたら良かった
のですが…。次の機会があればぜひっ!
でもその分、大宰府の江島さんにお相手していただいたので
ヨシとします(^^)

facebook…登録するきっかけがなかったので、この際登録
して家族写真いただきたいと思いますのでヨロシクですっ!

次回は香川でしましょう!!ぜひぜひ…(^_^;)

11/4/13

44mopeak

K店長
広島までよく行くのでDMくださ〜い

楽しそうなイベントですね〜

11/4/16

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

もこあき様
先日はご参加ありがとうございました!
ゆっくりお話しできる機会が作れずに、
大変申し訳ございませんでした!
次回もどうぞ、よろしくお願いいたします☆
facebookのご登録もありがとうございます!
次回は香川でございますね、がんばります。。

44mo10様
コメントありがとうございます!
今回はDMでの告知ではございませんでした
WEBページでのアップや、SPC、facebookで情報を発信して参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。