みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 307 リンク: 0 コメント: 4

16日、17日の西宮今津店は・・・

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

さてさて今週は最後のお花見キャンプのチャンスかもって感じですね〜
お天気になればいいですね♪

そんな中、今週の西宮今津店、設営講習会のお知らせです。

4月16日…メッシュエッグ
  17日…メッシュシェルター(初設営講習会です。ドキドキです。)
両日3時開催
※参加費無料、申し込み不要です。

これからキャンプデビューの方、これから購入を検討の方大集合ですよ〜!!!
ご家族揃ってのご参加お待ちしております。

  • 2011/4/12登録

コメント

11/4/12

hiro888

 うーん、無料講習会ですか〜。一度参加してみたいものです。

 そうそう、ご挨拶が遅れました。店長さん初めまして。カタログでシステムボトルのアイス作りを紹介されてた方ですね。

 hiro888と申します。よろしくお願いいたします。実は先週の木曜日の午前中に油を売りに行ったオッチャンは私です。(笑)マジでランドロック買おうかと迷っています。その前に資金繰りを何とかしないといけませんが…。

11/4/13

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro888さん
こんにちは!!コメントありがとうございます。
今週はランドロックじゃ〜ないです…すいません。
ランドロック講習会来月も企画中ですのでお楽しみに♪
その際はぜひご参加下さいね!
お待ちしております。

11/4/14

かまヤン

インナーシュラフを買いにいきます。土曜3時に間に合えば良いのですが・・・ この前購入したシェルターはやはり簡単に設営できて良かったです・・・がとても寒く、おふとんだけではつらかったのでインナーを追加購入しようと思います。

11/4/16

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

かまヤンさん
こんにちは。
春はまだまだ寒い日が多く冬対策のままのオフトンがおすすめです。
これから温かくなりますが標高の高いところは要注意ですね!
ダウンレイヤー在庫ありますよ♪
お待ちしております。