みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 631 リンク: 7 コメント: 28

*SPS熱田店ストアキャンプイベントNEWS*第5弾!!

SPS熱田  西岡の空間

こんにちは!
SPS熱田一周年記念イベントのお知らせ!

日頃より、スノーピークストア並びに、スノーピーク製品を
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スポーツオーソリティ熱田店として2010年4月にOPENして
早一年。
皆さまに愛される店舗として、自然指向のライフスタイルを
提案してまいりました。この度、皆さまへの日頃の感謝の
気持ちを込めまして、皆さまお待ちかねの一周年記念スト
アキャンプイベントを計画させてただきました。下記内容
をご確認いただき、ぜひぜひご参加くださいませ。

◆岐阜店3周年・熱田店1周年記念合同キャンプイベント開催のお知らせ

【日時】   2011年6月11日(土)〜6月12日(日)

【場所】   青川峡キャンピングパーク 
        (三重県いなべ市北勢町新町614)

【イベント】 ・竹とんぼ作り&びゅーんと飛ばそう大会
       ・魚のつかみ取り
       ・フィールドウォーク(青川峡の自然の様子や、そこに暮らす生きものたちの知恵やつながりを探検する)
       ・焚火体験会
       ・シェルター設営講習会
       ・クッキングイベント 
                   などなど開催予定!
       ※参加料別途いただくイベントがございます。
       ※天候によりイベントが中止となる場合がございます。ご了承くださいませ。

            
【参加費】  キャンプ場使用料:サイト代3500円〜5500円  
          施設利用料:大人1人1000円、子供1人500円                 
                   ペット1匹250円
                   +
      SPSストアイベント参加料:大人1200円、子供500円         

【募集組数】 最大44組様まで
       ※定数を超えた場合は抽選となります。
       ※35組に満たない場合は中止となります。

【申込方法】 受付期間:5月31日まで
       参加人数、ポイントカード番号などを、ヒマラヤアウトドア岐阜店、スポーツオーソリティ熱田店
       まで上記期間中にご来店の上、お申込み下さい。
http://www.snowpeak.co.jp/...

その他、問い合わせなどございましたら、ヒマラヤアウトドア岐阜店・スポーツオーソリティ熱田店、各スノーピークスタッフにお願い致します。
 
〜皆様のご参加をスタッフ一同心からお待ちしております。

  • 2011/4/22更新
  • 2011/4/22登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/4/29

*現実回避*

地元のストキャンも参加しないのに無理でしょ!!?? <(; ^ ー^)

でも、名古屋嬢・・・・ 捨て難い!!! ((●≧艸≦)ぷッ!!

11/5/2

トートー

こんばんは。

やっとオーバル引き取って、何作ろ〜か?とレシピ本も買って来て研究中です。

風呂場のシャワーの調子が悪く、「直したら和製ダッチオーブン買っていい?」と嫁に聞いたら即答「OK!」(ビックリ!)
直ったので発売されたら買いに行きますね〜。

ところで、ストキャンは人数集まりましたか〜?
5月15日、16日で事前練習も兼ねてランステ初張りしま〜す!(ソロですが・・・)
ストキャン行く気マンマンですが・・・、抽選になって・・・、ハズレたら・・・、まあいっか!
次回に期待しま〜す!

では、次回はIGT周辺及びリビング周辺のブツを検討しに行きますね!

11/5/3

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!
和鉄ダッチオーブンの許可が出たんですね!
おめでとうございます。パチ!パチ!パチ!

ストキャンですが、今のところ申し込みされた方は全組参加出来ると思います。あくまでも予想ですが・・・お楽しみに!!

今は6、7日のキャンプに何を張ろうか迷っています。ランステProを購入したことはまだ内緒なので、いつ堂々とデビューできるかなと・・・
ただ彼女はランドロックとランステの区別がつかなかったので、色が変わってもバレない?かと思っています。

トートー

こんばんは!

ロックとランステ連張りするとバレるのでランステだけに留めといたほうが・・・。と言いつつも、彼女さんは判ってるけど判らない「ふり」してるんじゃないですか?優しい彼女さんですね〜!うちの嫁とは大違い!
それか連張りしてバレて「ゴメンなさい」って事の方が逆にスッキリ!するかも?

うちは既にランステ公認ですよ〜!部屋の真ん中に黒い物体が鎮座してます。この間「これタープ?」って聞くので「そ〜ですよ!」って答えたら「あっそっ!」って。威張って張れますよ〜!

ストキャンでどれだけの方がランステか判りませんが、オープンサイトにランステ並べられるといいですね〜!
楽しみにしてますよ〜!(ソロになる可能性が・・・)

11/5/8

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!
青川に行ってまいりました。
今回は、甥っ子を初キャンプに連れて行きましたので、ランドロックのみ設営しました。ランドロック&ランステの連結は、ファミリーキャンプではなかなか大変ですね・・・
ガーデンTakeチェアを今回初めて出しましたが、また買ったの!?と怒られました・・・が値段は聞かれてないのでセーフ!!
のんびりする暇なく終わってしまいましたので、やはり
2泊したいですね。

ランステでソロ!豪華ですね!!手伝いますよ〜。初張り楽しみですね。

11/5/10

Takky

にっしーこんにちは。初投稿です。
先日でお会いした滝○です。甥っ子さんだったんですね。ずいぶん大きいお子さんがいるんだなあと家族で話していました。
先週末の青川峡は天気もよく最高でした。
ストキャンは、子供の参観日で参加できない可能性が大ですが、ひそかに参観日終了後、乗り込めないか、検討中です。どうやって嫁に相談するか・・・。また、来店時はお願いします。

11/5/12

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!
5歳児のわんぱくな甥っ子でした(^^♪初キャンプを楽しんでましたよ〜。
土曜日の朝方は雨に降られ、シールドルーフが黄砂にやられました・・・(‾_‾;)

強行手段ですね(笑)でもぜひ!ぜひ!!ご参加くださいませ。
ではご来店お待ちしてます。

11/5/15

SPS熱田  西岡

*現実回避*さん こんにちは。

ご連絡ありがとうございました。
今後より良いサービスを行っていく為、今後はこのようなことが起こらないよう徹底していきたいと思います。

*現実回避*

需要者と供給者、、、、みんなで良くして行きましょう!!! c(*゚ー^)ノ

遠くからですが応援しています。。。
だから名古屋嬢のセッティングを・・・ クドイ!! (*'-'*)エヘヘ

炊っきー

SPS熱田 西岡さん
どえりゃ〜えらい時もあるけどがんばりゃ〜よ。
実は私の実家は名古屋の千種区だがね。
分からんことがあったら遠慮せんと池袋の人に聞きゃ〜よ。

イベントの成功祈っとるでよ(笑)