みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 611 リンク: 0 コメント: 12

あなたはイス派? それともお座敷派?

へなちょこキャンパー*の空間

私はイス派なのですが、くつろぐときは靴を脱いで素足か靴下で過ごしたいのです。
なので、いつもリビシェルの中はグランドシートやレジャーシートを何枚も敷き詰め、さらにその上にコットンのマットを敷いています。
砂が上がり易いことを除いて機能的には何ら問題ないのですが、ただただ見た目が良くありません、というかはっきり言って貧乏臭いです(笑)

そこで地味〜なお買い物をしてきました。
2011年の新製品リビングシェルリビングシート(TM-125 定価26,800円)です。
これで見た目もバッチリでしょう。

リビングシェルフロアマットHalf(TM-130 定価13,800円)の購入は今後引き続き検討します。

でも、私は根っからの貧乏性なので、リビングシートがもったいなくて、その下にグランドシートやレジャーシートを敷き詰めてしまうでしょう(笑)

  • 2011/4/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/11

A/J

悩んでましたというか・・・悩み続けるのが沼というもの(死
WILD−1のXデーさえなければ絶対チョイスしないであろうブツですから。
もちろん?私もイス派です。んがしかし。。。来客分まで
ローチェアそろえた日にゃあっという間にブラックLですヨ!。

spike

こんばんは(^-^)/
我が家は、幼児がいるのでオムツ替えや昼寝等にでリビングシートは重宝してます。

私も基本はイス派ですが、へなちょこキャンパー*さんと同じく、くつろいでゴロンとしたくなるので、イス時々お座敷って感じです(笑)
因みに私キャンプ時は、ほぼ素足にサンダルです(爆)

へなちょこキャンパー*

A/Jさん
マットですが、私はとりあえずランブリ6用インナーマットを使おうと思っています。
眠る時はリビングシートの上にインナールームを張るつもりです。
リビングシートは単独でも使えそうですね。

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
私悩んでました?
ああ、悩んでいたかもしれません・・・。
悩んでいたような気になってきました(笑)

へなちょこキャンパー*

spikeさん
小さいお子さんがいると特に重宝しそうですね。
うちの場合、腕白息子たちがしょっちゅう砂を上げるので、これで少しマシになるかなと思っています。
それとも砂が一旦上がちゃうと、却って出て行ってくれにくいのでしょうか。

11/4/12

spike

>砂が一旦上がっちゃうと・・・
砂が入った時は端に集めて立ち上がりを抑えて100均で買った小さなほうきで外にだしてます。

そんなに気にならないと思いますよ(^ ^)

まごしち

普段はイス派ですが、ピクニックや運動会ではお座敷派です。
お座敷時に壁縁は良いな〜、と思ってはいましたが、いろいろ考えると手が出ませんでした。
結局、先日L社の小振りな壁縁付きマットを購入してしまいました(あはは^^;)

へなちょこキャンパー*

spikeさん
わが家の子どもたちはよく砂を上げるので。
私も100均の小さなほうきは重宝しています。

へなちょこキャンパー*

まごしちさん
ピクニックといえばお座敷派がお似合いですね。
このリビングシート、収納袋に入れると小ぶりになりますが、重量は6.9kgとずっしり。
お手軽とは言えませんね(^^;)

11/4/19

へなちょこキャンパー*

さあパパさん
リビングシートお使いですか。
いい感じですね♪
わが家は今度のゴールデンウイークに初投入の予定です。