みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 664 リンク: 0 コメント: 14

ちょこっとだけ、

えいとぼりの空間

では、ありませんが(プッ)

・【ワンアクションテーブル竹】
ロングは入荷未定だそうで...

・【マルチファンクションテーブル竹】×2←訂正【スライドトップロング竹】でした...
IGTSに取り付けもサクラの体重に耐えれるか?

・【ソリステ30セット】×2
ラングレー用に、遂にソリステコンプリート!!

久々のSPS、ちょこっとだけ買ってきました。

・【コロダッチオーバル】
・【ボックスオーブン】
・【鋳鉄グリドルハーフ】
・【ギガパワーグリルボックス】
は予約済みですが、メドが立たないようです。

GWに【ギガパワーグリルボックス】と【鋳鉄グリドルハーフ】欲しかったんですが、無理そうです...

  • 2011/4/12更新
  • 2011/4/10登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/10

はやせいな

えいとぼりさん こんばんは☆
ちょこっとだけ…って(^^;)
楽し〜い♪”すの〜ぴ”でポポポポ〜ン♪のお買い上げですね!
素敵なお買いものですね!
鋳鉄グリドルハーフ…ステーキがっつり食べられますね(笑)!!

11/4/11

えいとぼり

はやせいなさん

おはようございます。

ほんとポポポポ〜ン♪です(笑)

2011新商品がまだ入荷未定なのが...

グリドルハーフは実際SPSで見て決めました。
油が溜まる箇所がカタログで見てた感じより深いので、「これは美味い肉喰えそうだ!!」と。

今週以降の入荷のようですが、予約数がいっぱいでGWまでにウチの分来るか未定です...

ぜひ、【ひまわりちゃん】に1枚!!

11/4/12

TARO

買いすぎじゃねー!?
うちもC社テーブルから、SPに。
んで、やっとリビングシート、マット、ローチェアを買ったんで、念願のロースタイルに!
来週、デビューさせてきまーす。
(今年の初キャン)

spike

wow!豪勢にいきましたね!

私も何点か欲しい新商品がありますが、予約しないと今シーズン手に出来なかったりして(笑)

北海道もやっと春らしくなってきましたよね(^^)
キャンプシーズンインですね!

まごしち

素晴らしい経済活性化支援ですね!(笑)
私はボチボチ預金通帳が悲鳴をあげ始めたので、引き続き宜しくお願い致します!(爆)

えいとぼり

たるーさん

>【ワンアクションテーブル竹】...
SPテーブルずっと欲しかったんですが、キャンプ始めた時に買った他銘ロールテーブル使い勝手良く、なかなか手が出ませんでした。

>【スライドトップロングハーフ竹】...
かっこよかったので、つい(笑)

>【ソリステ30セット】×2
ラングレーデビューに備えて。

>その他の予約品...
去年2011カタログ見た時、嫁の許可が降りてまして...

ロースタイルですかー!!
忙しくお疲れでしょうから、ゆっくり足伸ばせますね(笑)

ローチェア欲しいけど、許可出ません...

えいとぼり

spikeさん

ご無沙汰してまーす。

SP新商品当初の予定通りには販売できないようです(震災の影響?)
予約してる商品もSPW北海道には間に合わないと考えてます。いくつかは大丈夫でしょうが。

去年【ウッドテーブルW】を注文したのが夏前で、10月ルピック最終日前でした...

【ワンアクションテーブル竹】はほんとはロング欲しかったのですが、入荷未定だそうで悩んで普通のサイズにしました。

GWはどちらかに行かれるんですか?我が家は【いわない】&【ルピック】で【寿都産 寿牡蠣】を堪能してくる予定です!!

あっ、そうそう去年ご一緒した【秀岳荘オータムキャンプ】ですが、今年も開催するようです。
月末発売の予定の【北海道キャンピングガイド2011】に詳細が掲載されるそうですが、去年以上の高倍率になりそうですね...

えいとぼり

まごしちさん  こんにちはー。

>素晴らしい経済活性化支援ですね!(笑)
『明るい日本、早期復興の為に!!』というと、「アンタが欲しいだけでしょ!!」と嫁のマグニチュードが上がります...

この頃多い大余震は、決して嫁ではありませんので(爆)

spike

>ご無沙汰してまーす。
こちらこそー

>予定通りには販売できない
こりゃー、待ち焦がれて、諦め入るかも(笑)

我が家のGWは、まだ予定が立てれずギリにならないとわからなそうです。
なんとか出動したいのですが。。。
【いわない】&【ルピック】ですかぁ〜、いいですねぇ〜(^^)
寿牡蠣!味が濃厚でうまいですよね!
天気の良い日が続くと良いですよね!

>【秀岳荘オータムキャンプ】
続けて欲しいイベントですよね!
あまりの応募に抽選になったりして・・・(^^);

えいとぼり

spikeさん

>寿牡蠣
6月末ギリに行けば漁港近くの綺麗なお姉さんのいるお店でサービス受けれますよ♪
あっ、もちろん量が増える(20個買って、20個くれました)サービスですが(爆)

>天気の良い日が続くと良いですよね!
そう願いたいですね。あと【いわない】は風弱い日であってほしぃ。

>あまりの応募に抽選になったりして・・・(^^);
クジ運悪い我が家は...