プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 564 リンク: 0 コメント: 7

31日間!

F2jyoの空間

今日、やっとガスが復旧しました。
31日間の名コンビでしたが、どちらも問題なく
働いてくれました、本当にご苦労様・・・!
ありがとう・・・!
今度は、キャンプで、・・・・!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/4/10登録

コメント

11/4/10

まごしち

ガス復旧よかったです^^!
ガス会社に勤める地元の友人も復旧作業遠征中で頑張ってるようです。

アウトドアグッズのタフさが実証されましたね!

A/J

おお〜、因みに燃料は何をご利用で?peak1とギガパワーWGだから・・・灯油?(・・・で31日もの運用実績があるなら武井と油を兼用できるなぁ・・・などと悪巧みを。笑)
ともあれ働いてくれた道具を今度は遊びに連れて行ってあげると機嫌が良くなるかもしれません?

11/4/11

F2jyo

まごしちさんどうもです、ガスの作業員のすばやさは、
忍者のようでした。
グッズはタフです・・・。

F2jyo

A/Jさんどうもです、
燃料はピーク1はレギュラーガソリンで、 ギガパワーは、
OD缶ガスです。ガス火気はママ用で ガソリン火気は
私用・・・と使い分けました。

A/J

ああ!そうでした!。日記読ませていただいてました。やはり道路が寸断された場合、赤ガスが(つまり車が)そこらじゅうにあるから比較的入手しやすい燃料となるのでしょうか・・・。っていうかやっぱピーク1すげー。

11/4/12

ぱどる

信頼できる道具たち、ますます愛着がわいてきますね。
お風呂もガスだとしたら久しぶりのに自宅でお風呂だったんじゃないですか?

F2jyo

ぱどるさんどうもです、
もしかして一生分使ったかも?

ところで・・・・お風呂は深夜電気タイプなので大丈夫
でした。・・・(追い炊きはガスですが、)
中途半端な電化住宅です、、、、。